takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

ビーチで花火・・・

日記

ビーチに花火を見に行ったら

ペアルックの

カップル御一行が3組も~


ま、楽しそうだからいいかぁ~^m^♪

  • tako

    tako

    2009/08/10 21:21:13

    シバキなんてオホホホホホ^m^ ←ぶるぶる

    バス停から、バスの中、ビーチも
    二人でニヤニヤ、イチャイチャであってもね❤

  • tako

    tako

    2009/08/10 21:17:05

    スヌにゃんゲダ美殿

    花火きれいですよね*μμ

    周りのカップルさんも写真とってました^^

  • tako

    tako

    2009/08/10 21:14:12

    右京様

    花火ランダムで連発や
    大玉小玉あり
    結構楽しいですよね(^_-)☆

  • tako

    tako

    2009/08/10 21:13:04

    S8155様

    リアルもニコも花火大会は
    お決まりのデートスポットなんですね^^

  • tako

    tako

    2009/08/10 21:11:42

    fuwat様

    偶然出会えて嬉しかったです♪
    また御一緒しましょうね(^_-)☆

  • 風助

    風助

    2009/08/10 11:38:41

    はははっw

    しばり倒したくなる光景ですね? (^ー^)にこっ♥         ←おいおいおいw 

  • スヌにゃんゲダ美

    スヌにゃんゲダ美

    2009/08/10 09:52:11

    w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
    リアルにきれいですね❤

    やっぱ周りのカップルさんに眼がいってしまう~(・・。)ゞ テヘヘ

  • 右京様

    右京様

    2009/08/10 09:46:32

    あははっ
    そだねwww

    楽しそうだから・・
    よしだねw

    今回の花火って、撮影難しいってよくきくよぉ^^
    釣堀入り浸ってるからまだ1回しかみてないw

  • S8155

    S8155

    2009/08/10 00:20:08

    あらら~。いいですねえ。
    夜のビーチはデートスポットなんですね。ニコでも・・・。

  • fuwat

    fuwat

    2009/08/09 22:08:35

    今日はバス停でばったり! 一緒のバスに乗れてラッキー~ 潮干狩りでは空き缶get(^^)v
    夕飯の支度をしながらだったのでゆっくりお話しできなかったけど
     バス停からビーチまで一緒に行けて\(^o^)/
    一緒に花火見たかったな(*ˇ◡ˇ*)♬♫♬♫