リリアン

☆なんなりとどうぞ~(ΦωΦ)~伝言板☆(追記)

日記

最近、巡回が不定期で申し訳ありません(T_T)

自分のPCが動きよくないのに加え、姉のPCのほうが先に戦線離脱をしてしまい、

うちのPCを貸したりもしているので、(やはり、PCがないと困るようで・・・^^;)

動きの悪いPC1台で二人分をこなしております^^;

うちのPC、がんばっとります!^^ファイト!

なので、時間がまったく足りません・・・

さらに、4日は朝早くからお出かけして、夜遅くまで帰らないので訪問は出来ないのでは・・・と思います。(>_<)

日曜がゆっくり巡回できる日なのに・・・

そして、月曜も朝からお仕事なので、

みなさまのコメ よければこちらの方も使っていただければ、と思い伝言板つくりました^^

なんなりと お使いくださいませ^^

不定期な巡回、お許しくださいませ。

  • 水樹.

    水樹.

    2014/02/27 19:31:40

    こんばんは^^*
    テストが今日で終了したので支援して下さった方に急ピッチで支援お礼巡回です✿
    お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
    今日からまたガーデニングに力を入れていきますので、
    どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
    stp/お水をお届けしましたヾ(*╹ω╹)ノ

    17日に有馬温泉に行かれたのですね♪
    私も12月31日に行ってきましたよ~
    有馬温泉料理もおいしいし温泉気持ち良いし最高でした✿
    実は私も兵庫住みなのですが有馬温泉に行ったのは初めてでした^^

  • 水樹.

    水樹.

    2014/02/15 16:55:24

    こんにちは~^^*
    コメントも、企画参加も本当に有難う御座います✿
    羽生選手凄いですよね。まだ19歳で初出場で金メダル…圧巻の一言です(  Д ) ゚ ゚
    高橋選手はもうオリンピックに出なさそうなので演技が見れないのが残念ですが、
    町田選手は次もありますし頑張ってほしいです♪

  • 愛華羽(アゲハ)

    愛華羽(アゲハ)

    2014/01/27 15:14:57

    こんにちは(*´ω`*)

    今日は陽気があったかいですね♪

  • 愛華羽(アゲハ)

    愛華羽(アゲハ)

    2013/12/26 00:27:26

    喜んでもらえてうれしいです^^♪

    素敵な日を過ごしてください(∩´∀`)∩

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2013/09/22 22:27:15

    こんばんは。
    先日はご訪問&コメントありがとうございました。
    すっかりお礼が遅くなってしまってスミマセン

  • 七リィ

    七リィ

    2013/09/10 02:23:41

    こんばんは☆
    PC調子悪いと なかなか困りますよね;
    うちも よくあります (´∀`;)

    可愛いにゃんちゃんの動画あったので どうぞ☆ (視聴済みかもですが)
    http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=AgkH1T7o_VM

  • りさくま氏。

    りさくま氏。

    2013/08/23 14:39:02


    コメントありがとうございます<(_ _)>

    あっというまに5年目です・・w
    4周年目もパジャマだったのですが
    今年は犬で、とっても可愛いですよね♪

  • 蛍子

    蛍子

    2013/08/19 12:11:50

    ↓ 少し意味不明ですね^^
    わかるかなあ~あは^^;

  • 蛍子

    蛍子

    2013/08/19 12:09:43

    イケヤにいったりして道迷いましたね~ww
    垂水ユースホステルのお父ちゃんおかあちゃんも元気にしていました。
    娘たちは、アウトレットに行き私たちはユースでだべってました^^

    楽しいひと時^^
    ホテルで朝バイキングしてたら・・・なんと前の職場の人とばったり!
    もうびっくりしましたよ^^時間がずれてたらきっと会えてなかったでしょう^^

    同じくサザンを見に来ていたのです^^
    神戸ルミナスホテル・・・あは^^;

  • わびすけ

    わびすけ

    2013/08/17 10:06:21

    タブレット欲しいな~
    せめて12時間バッテリー持ってくれる機種があればいいのに。
    お散歩用ナビと、お店、名所案内してくれるやつが欲しいです。

  • クレイオー

    クレイオー

    2013/08/13 10:35:14

    こんにちわ。

    ノートPCならメーカーでオーバーホールをすることを勧めます。

    ノートPCは、狭い空間に部品が詰まっているのでここに埃が詰まると排熱が出来ず熱暴走をする可能性があります。

  • らき

    らき

    2013/08/13 10:18:37

    なんなり

  • リリアン

    リリアン

    2013/08/11 22:23:03

    みなさま、コメありがとうございました!
    心配&応援 感謝します!^^

    姉は、PCのない生活にやはり耐え切れず 即効新しいPCを買ってまいりました^^
    なので、二人分がんばっていたうちの子(PC)は、
    また私とのマンツーマンで 仲良くがんばっています^^
    後少し、もうちょっと一緒にやっていきたいですね~♪
    (姉が初期化をしてくれたので ちょっと体が軽くなったようで、前より動きがスムーズになりました。
      主人を差し置いて、やせたね^^;ウラヤマシーッ!)

    みなさま、これからもよろしくです^^

  • ちい

    ちい

    2013/08/10 22:01:18

    がんばれ!PC~~

  • らき

    らき

    2013/08/08 06:20:11

    頑張れっ 
    PC、姉ちゃん、リリアンちゃん!(^^)!

  • わびすけ

    わびすけ

    2013/08/07 22:02:32

    なんだか大変そうですね。
    新しいパソコン、買っちゃいますか?^^

  • お蝶

    お蝶

    2013/08/06 10:06:25

    d(。ゝд・)はようございます^^

    こちらこそいつも巡回出来ないのにありがとうございます。

    PCは仕事用のPC使ってるので、今のところ大丈夫ですが、
    予備に買ってあるノートは子供が独占!調子が悪いと言ってます。
    ほとんど使ってないのに、子供に壊されそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 匠

    2013/08/05 12:09:25

    PCも、リリアンさんみたいに最後まで大事に使ってくれる
    持ち主さんだから頑張ってるんだね。
     
    ガンバレPC !命尽きるまで !

  • シンシン

    シンシン

    2013/08/05 00:40:16

    無理なさらないでくださいね!!
    このスマホ買ったのに どこにも掛けられないし写メも撮れないのなぜ?
    壊れてるのかなwwおやすみ☆彡

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2013/08/04 23:59:24

    私もそろそろPC買い換えたいんですけど、PCも
    結構高いので、ついついガマンしちゃうんですよね。

    巡回はご自身のペースでよろしいんじゃないでしょうか☆

  • ちゃみ

    ちゃみ

    2013/08/04 23:46:45

    お出かけどーだったー?

    リリィのPCがんばってんねんねー(^-^) エライエライ!

  • きよ

    きよ

    2013/08/04 23:15:25

    こんばんは!
    いつもあんがと(^^♪
    私も機械オンチで困る。
    巡回、気にせんでねー(^O^)

  • ドロシー

    ドロシー

    2013/08/04 21:50:39

    PCってよくわかんないよね(^_^;)
    お姉さんと一緒に、、、ってなんかいいね( ^∇^ )

    今日はお出かけ、楽しんできたのかなー?

  • 金太郎

    金太郎

    2013/08/04 15:52:33

    僕のPCも古いので
    夏場は特に調子悪いです。
    無理せずゆっくりいきましょう^^

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/08/04 02:42:22

    PCどんなふうに調子悪いのかな?
    症状が分かれば少しはお役に立てるかも・・・

    不定期巡回なんて気にしないでね
    巡回が義務になったらニコタが楽しくなくなってしまうから

    時間に余裕があってPC・身体・心に余裕が出来た時に
    元気な顔見せて貰えればそれで十分ですよ。  d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  • シンシン

    シンシン

    2013/08/04 02:02:58

    冒険もいいけど疲れるし 
    今夜はあこがれの若旦那になって優雅に過ごしたいけど出来るかなwwおやすみ☆

  • ☆スカイ☆

    ☆スカイ☆

    2013/08/04 00:55:21

    PC殿!ご自愛召されよ^^