笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ 8月のお仕事 ✿

日記


今までゆる~くまったりとお仕事してきたピンクです。

時間も短めw

お休みも多めな感じw

8月はお盆があって、銘店(お菓子のコーナー)はちょっと忙しい

帰省のお土産やお盆のお供え物を買いに皆さんいらっしゃるから

プチ夏休みだった、1日と2日も終わり

昨日から4勤w 今月は4勤が2回w(ピンク今月19日までお仕事であとはお休みw)

時間も少し伸びたりしてますw

8月のお仕事は今までよりハードw

お盆過ぎれば、そうでもないと思うけど…

今月はお休みも少な目w

その中で内科の病院や歯医者&カラオケオフ会など参加w

お休みも予定がびっちりだったりww

皆さんはお盆のご予定は?




  • メージャン

    メージャン

    2013/08/06 16:50:27

    お疲れさまです~
    お仕事も遊びも充実してますね^^
    毎日だらだらと過ごしてる私とはエライ違いだ・・・

    この頃のお盆用菓子って綺麗で美味しそうなの多いですよね。
    「個人的に食べたいっ」って思っちゃいます^^;

  • ゆすら

    ゆすら

    2013/08/06 15:45:38

    お仕事、忙しそうですね(・・;)
    お疲れ様です(◡‿◡ *)

    私は、お盆明けに宮崎へプチ旅行に行く予定です♫

  • やっこ

    やっこ

    2013/08/06 09:33:54

    そんなに忙しいとあっという間に夏が終っちゃうね
    疲れが出ませんように><
    お仕事もだけどおやすみも充実してるようでなによりです❤

    そうそうこの前の質問w
    ぐっとくる?きゅん~♡ってくる?w曲はw
    湘南乃風の「純恋歌」
    ウルフルズの『いい女』
    モンゴル800に「小さな恋の歌」
    ORANGE RANGE 「キズナ」
    Monkey Majik-「ただ、ありがとう 」
    ケツメイシ「出会いのかけら」
    あんしんパパ「はじめてのちゅう」←w

    まだまだあるけどwwwwwwいっぱいあってすみませんΣ(ノ∀`*)

  • パピコ

    パピコ

    2013/08/05 22:44:47

    カラオケオフ会~?!^^
    上手なんでしょ~
    今度 聴かせておくれ~^^
    バラードからアップテンポ
    何でも好きだょ~

  • かびかび

    かびかび

    2013/08/04 21:13:57

    お疲れ様です^^y

    不謹慎にもお盆に洞窟行ってきますw

  • ぴか

    ぴか

    2013/08/04 18:20:34

    おシゴト、お疲れさま♪

    まだ具体的な日程は決めてないけど、お盆が明けた頃に
    実家へ行こうかなーと。
    あとは友達と会ったり、美容院と病院へ行ったりかな。
    暑いのはすごくニガテだから、基本はウチに引きこもって
    読書三昧の予定なの( ̄ー ̄)b

  • 紫草

    紫草

    2013/08/04 13:40:57

    正に、お盆の支度をしに、実家へ帰省してきます。
    お仕事は8月の終盤から復帰ですね。

    受験生の息子っち。
    明日は、ストレス発散~ とばかりに私がいなくなっちゃう前にカラオケです。
    12時間体制だそうで><
    現役高校生は、タフですね~

  • takeru

    takeru

    2013/08/04 05:43:42

    ピンクさん、お仕事たいへんだね。ぼくもお盆は、1日しか休めないよ。