✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

☑お祝い有難うございました❤(。uωu)ペコリ

お部屋アイテム

昨日は。。。
友からお祝いの品や心温まるコメントを頂きました❤(*≧∀≦)
お休みしてる友からも。。。覚えててくれてたんだねぇ。。。(*μ_μ)ポッ
有難うございました❤(。uωu))ペコリ

夜inしたらタウンで友に会って すぐにおソロしてくれて❤
σ(ゝ_∂*)メーのお部屋に来てくれまた♪ (ついでに気分を変えて模様替えもいっとこw蛍の宴♪
ケーキ自分で用意したといぅwww ʅ(‾◡◝)ʃ 
で・・・皆がお祝いのお言葉を❤ (ノ∇≦*)ポッ  (言わせた感ありありでw
↑この1枚を撮る為に どんだけ言わせた事かwww(x x)☆\バキッ
無理矢理w呼び付けてごめんね~*´∀`)ァハッ
来てくれてありがとでした(◕‿-人)❤
友のお部屋にも誘ってもらって♪ 行ったら屋台村でしたb
焼き鳥やとうもろこし・かき氷美味しそうな物がいっぱい並んでましたよ☆彡

この後も・・・サークルの呼び掛けがあったので参加しました☆彡
三毛のきぐるみで集合だったので三毛猫も背負って♪(。→‿◕。)☆
そしたら パパも来てた~~~ラッキー❤ ←ちょーレアなのw滅多に来ないのにwww
この日にinしてるなんてwwwさすがだなぁ~って(*ゝ(ェ)・)b
サークルのメンバーさん達にもお祝いのお言葉頂きました♪
いつも楽しませてもらってありがと(◕‿-人)❤

リアでもお祭り行って・・・綺麗な花火見て♪
美味しいケーキも食べて❤ (ღ◕ ‿ ◕ღ)
ここでもリアでも素敵な1日となりました❤〃⌒―⌒〃b

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/08/06 17:01:36

    そらくん~
    おっさんだってwずっと信じてたの~~~wwwww 
    期待を裏切って悪かったねぇ~(( ●≧艸≦)プププッ

    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪ ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡ 
    (ღ◡‿◡)ぽっ。。。

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/08/06 17:00:05

    にぃ
    *´∀`)ァハッ 妹の浴衣はピンクでもっと可愛らしい柄だよ~ (( ●≧艸≦)プププッ
    それに。。。妹はもっとぽっちゃりちゃんです。。。(;¬з¬A

    :;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン 心配してくれてるのn(ー_ー?)ン?
    それともやきもち妬いてるの(๑◔‿◔๑)?

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/08/06 16:57:14

    監督さん
    わざわざ ありがと(◕‿-人)❤

    (((*⌒―⌒*)))うんうん 何度もすいませんでした。。。(´ー`A;)アセアセ
    ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ  こちらこそお祝いして頂いて有難うございました。(。uωu))ペコリ
    また遊びに来て下さい(◕. ◡。)ネェー

    メルちゃんの所も一緒に楽しめて良かったです♪(。→‿◕。)☆

    (*μ_μ)ポッ (*ノωノ)テレ それで花火見に行きました~♪(*ゝ(ェ)・)b

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/08/06 16:54:07

    いしゅちゃん
    ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

    (((*⌒―⌒*)))うんうん これからも*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

  • sora

    sora

    2013/08/06 12:42:49

    おっさんだって信じてたのに~ヾ(๑→ˇ㉨←)ノ

    誕生日おめでとう(◡‿◡。)

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2013/08/06 08:19:02

    おはょ~~♪ にぃの目はごまかせないぞ・・・(*^ー+^)キラッ

    妹の写メ何て載せやがってww。。。まだまだ・・・ぽっちゃり&おっさん疑惑解消してやらんww

    ・・・っかぁ~いつまでも載せとくな^^; 期間限定で消しなさい・・・

  • わしの監督

    わしの監督

    2013/08/06 01:27:57

    こんばんは、寝る前に見に来たよ^^

    写真バッチリ写ってて嬉しい(*≧∀≦*)
    招待してくれてありがとう、一緒に誕生日のお祝いできて良かったよ(^-^)

    メルさんの屋台も美味しいものと雰囲気あって楽しかった♥

    そしてリアルの浴衣も素敵ね、何処か遊びに行っておいでb 
    素敵な一年になりますように。

  • いしゅか

    いしゅか

    2013/08/06 00:03:18

    こんばんは!
    遅くなりすみません(>_<)

    おめでとうございます^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
    これからも宜しくお願いします(^-^)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/08/05 23:27:00

    夢さん
    こんばんわ   (◕‿◕✿)
    *´∀`)ァハッ (ノ∇≦*)ポッ  (*ノωノ)テレ
    こちらこそ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

  • 夢一夜

    夢一夜

    2013/08/05 23:11:04

    こんばんは^^ スレンダーですねぇ^^ 可愛い浴衣見せてくれて ありがとう^^

    今週も (=´ー`)ノ ヨロシク

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/08/05 20:17:01

    しろさん
    w(°0°)w オォー 撤回してくれるんだ~~~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
    ィエイd(d´︶`*)(*´︶`b)bイエィ♪ 嬉しいwwww (ノ∇≦*)ポッ

    あとのコメントは。。。直接お返事に参りますwww (。→‿◕。)☆
    ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/08/05 20:15:42

    そとちゃん
    ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
    ര‿ര うふっ❤

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/08/05 20:15:04

    み~ちゃん
    *´∀`)ァハッ 想ったよりスリムでしょwww ←自分で言うなw(x x)☆\バキッ
    エエェェェ(●’Д’●)ェェェエエ そぉかなぁ。。。。(*ノωノ)テレ (ノ∇≦*)ポッ
    ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

    み~ちゃんも見たい❤ (ღˇ▿ˇ)ぁん♡

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/08/05 20:13:21

    エツちゃん
    (((*⌒―⌒*)))うんうん 良かったよ~~❤(*˘︶˘*)

    *´∀`)ァハッ お顔はねぇ~ おブスだからwwwww
    (*≧m≦*)プププwww トドにならない様に今から気を付けとくよ~~~www
    ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ エツちゃんの水着姿 見たい見たい~~~!!!(。▰`‿´▰。)

    いつもいつも♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:.ね.(o´∀`人)♡
    これからもずっとずっと仲良くして下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/08/05 20:10:36

    ミュミュさん
    お仕事中だったのにwww わざわざ来てくれてありがとね(◕‿-人)❤
    それから 出来立てホヤホヤの風鈴花(人'▽`)ありがとう♡
    めっちゃ可愛い(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ 大切に使わせてもらうね❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

    そそ ちと花柄が大きくてwwwwどぉしようかと迷ったんだけどw
    でも色が気に入ったので♪ 買っちゃったんだよねーwww *´∀`)ァハッ (ノ∇≦*)ポッ
    (*≧m≦*)プププwww おっさんではございません!!(。`・ω・´。)ゞビシッ♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/08/05 20:05:17

    メルちゃん
    (((*⌒―⌒*)))うんうん いいお写真が撮れたよ~❤ ありがと(◕‿-人)❤
    途中切れちゃって。。。 戻れなくなって。。。めっちゃ焦ったよ~~ʅ(‾◡◝)ʃ

    いつもね~メルちゃんが合わせてくれるのがとっても嬉しいよ❤(*≧∀≦)
    ほんと好みが似てるなぁ~ってwwww でもメルちゃんの方が衣装持ちだけど(◕. ◡。)ネェー
    これからもいっぱい一緒に遊んでね♪(。→‿◕。)☆

    ∑(゚o゚*) アッ!!それからメルちゃんのお誕生日もおせーて(◕. ◡。)ネェー (◍´◡‘◍)ふふふ
    ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

  • .しろ

    .しろ

    2013/08/05 01:25:07

    こんばんは^^
    いやーそれ難しい注文ですwだって既に追い詰められてますし?ww
    ええっ?50の方がキリいいですってw身長は確か157ですよね?あれ?違ってます??
    ブログ見ました…↑撤回しますとも(;´Д`)ウウッ…

    ひきつってないですwかなり可愛かったですよ?やっぱ3で決定ですねw
    も、もしかして…スノボ&テニス以外はニコタに入り浸ってるとか??
    あーそうですねw黒もツボに入ったときは回しますよw最近はまず無いですが。。
    ちなみに交換してくれたうちの一人がハッピーさんだったりします。ありがたや^^

    あーじゃあリアでは使わんでいいからここだけでも使って下さいww
    了解!じゃあ来年にでも…って多分?確実に?忘れてると思いますw
    デレデレする前からもう笑ってるじゃないですか。。やっぱデレは無しの方向で;

    全体的に間違ってます、訂正希望!ww
    そんな大量に本命作れるほど恵まれた環境ないですww
    てか…メープルさん本命いっぱいなのに全然大変じゃないんだ。。凄いですねぇ^^
    あれ?好青年消えてるwwてか…いつの間にかエロにされてますよね?おかしいなぁ^^;
    男のデレって気持ち悪くないです?やっぱ男はデレよりツンですよw

    はい、じゃあ誕生日楽しみにしてますw大丈夫、忘れてたら思い出させてあげましょうww
    ん?ああ、メープルさんがブログに書いてた件ねw
    てか…ミニは見た時から微妙。。って思ってしまいましたが^^;
    まぁメープルさんならサックリと着こなすんでしょうねぇ^^
    と言うかもう着てるしw確かに…それほど酷くないですよね?ww
    レイもよろしく。あー着る前に言ってくれたらいつでも伝言板解放しますよ?ww

    そう言えば髪型でもかなり印象変わりますもんね^^
    ほんとメープルさん組み合わせがお上手ですなw
    ちなみに僕も土曜は地元の祭り行ってきました。食べまくってきましたよww
    でもインドアなんです。いやほんとにw

    ではおやすみなさい&今週もよろしくお願いしますw

  • そとっち

    そとっち

    2013/08/05 00:19:12

    お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/08/04 21:09:56

    かわいい浴衣だねーーっ❤
    大きな花柄 すてきだよっ!!
    おっさん疑惑解消(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2013/08/04 19:55:22

    うお~~~~~ほっせ~~~~wwww

    てか ニコもリアも変わんないじゃ~んww

    可愛い(*´ω`*)

  • エツコ

    エツコ

    2013/08/04 17:43:22

    メーちゃん
    沢山お祝いして頂いてよかったね^^

    うん トドじゃないね 
    お顔が見えんけど じ~~~~
    まぁ わかぃから そのうちトドぉ はははははぁ~
    エツコもそのころの水着のおたしんでも貼ってみるか!
    ここ2年でトドだもん><参るぉ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/08/04 16:56:28

    メーちゃーん♪
    お仕事中なんだけどww コメみたので
    赤いの送るよーーっ!!!
    昨日できたてのホヤホヤだよーーっ
    次もまた作ってるのでご心配なく!

  • ᘜღメルღᘝ

    ᘜღメルღᘝ

    2013/08/04 16:45:39

    ゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

    クロウしたかいがあったよぉwww
    よく撮れてる(*´艸)(艸`*)ネー♪

    改めて(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ