きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

指のパックリ割れにレモン汁が染みる

日記

とうとう例の人がやりおった。

あまりに常識はずれな言動を注意した先輩に対して、

敬語も忘れてぶち切れ、さらに腰のあたりを叩きよった。

どう見ても例の人が悪いし、当然誰も彼女を庇わない。

キッチンフロア満場一致で「もう出てけ」の空気。

正直、これは流石にクビだろう! と期待してんけどな。

店長に諭されてちゃんと謝ったから、

「次に同じようなことしたら」クビらしい。なめてんのかと。

「これからもここでみんなと仲良く働きたい」だと。

なめてんのかと。なめてんだろうな。

あんな上っ面だけの謝罪でいいんだな社会って。

本当に一緒に仕事したくない。心臓も胃も痛い。



さて。例の人と働かなければいけない週末が終わったので、

気分を切り替えて、今晩はまたいろいろ作業しちゃうよ。

何しようかな甚平カナー。粘土練りカナー。