ひふみ

まずまず^^

ニコット釣り

レアも釣れたし、スコアもまずまず^^

今日は、CGSの「経済ニュースのだましのテクニック」について視聴しながら釣りをしたが、真面目な内容なのに話が面白すぎる~☆


  • ひふみ

    ひふみ

    2013/08/06 20:05:15

    あきさん、こんばんは☆
    それ、わかるわ。
    待ち時間が結構長いのよね~stpに行こうとすると釣堀を飛び出してしまうし。
    私は、別の窓を開いて、ダイエット日記に数値他を記録したり、メールチェックをしたり、各種ブログや2chをROMして回ったりしてます♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/08/06 19:59:29

    sukaiさん、こんばんは☆
    かわいいですよね~^^
    これに限らず星のアクセサリーは好きだわ~♪

  • あき

    あき

    2013/08/06 19:28:35

    おおおおおおおおおおおおおおお!

    おめでとおおおお!
    私、釣りは、2年くらいしてないんだww

    待ってるのがイヤなんだよね~(笑)

  • sukai

    sukai

    2013/08/05 23:12:07

    素敵ありがたき幸せ★
    私と同じ★のペンダントつけてる!
    それカワユスだよね
    お気に入り(*^^)v

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/08/05 20:40:53

    みーさん。こんばんは☆
    釣竿とエサの高いものを使うと釣りやすいです^^

  • みーさん。

    みーさん。

    2013/08/04 19:38:10

    ブログ広場からです(●^o^●)

    レア魚ってどうやったら取れますか?
    1度も釣れたことがなくて・・・・
    アドバイスお願いします_(._.)_