銀河鉄道

くまこ( ∵ )

ヾ(*´O`*)ノ

ばっとん★b

日記

みちゃったからやっとくw



●1.短髪?長髪?
  長髪★でもきろーかな;あ、アバと同じくらいだーッ(発見♪


●2.背は、小さい?大きい?
  マル秘=з
   

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
  うーん...頼りないといわれてしょっく受けました;
  頼りあるもんッ!!!!!

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
  積極的?!ない02  きっと、後者のほうですナb
   

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
  今わ時々メガネーッ コンタクト怖いからいやー
   

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ちっぱなし?
  盛り上がるほうが多いけど、たまに下ってる↓
   

●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
  遊園地b
   

●8.髪は、クセ毛?ストレート?
   今、中間★
   

●9.優しい?近づき難い感じ?
   優しいからッ きっと優しいからッ
   

●10.天使・悪魔?
   天使♥とか言ってみる=з
  

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
  しらんっ
      

●12.髪の色は、茶色?黒?
  黒★b
   

●13.香水は、つけてる?つけてない?
  つけてないーッ 香水臭いからきらいー
   

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
   おたくぢゃない?りぼーん大好きだしッ
   

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
  できれば?呼び捨てが?嬉しいな、なんて...
   

●16.性格は。真面目?バカ?
  馬鹿...ぢゃなくって天才だからネッ!!!!
   

●17.不器用?几帳面?
   不器用ーッそこだけわ認めましょう♪
   

●18.眉は細い?太い?
   ?しらん! 
  

●19.連絡をとるなら、電話?メール?
   両方で連絡トローよ← 
   

●20.エロイ?普通?興味なし?
   興味なしb
  
   
●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
  しーらんッ
   

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
    I♥がきんちょ
   

●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
   同い年が01番だけど、年上もいいかなーと。
   

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
  ちょっこれーとちょっこれーと♪チョコレートわ明治★
   
      
●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
  本当に好きならがんばれるはず~←
   

●26.束縛はされたい?されたくない?
  されたくないなあ...
   

●27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
  ファーストフード?なんだそりゃ。 普通に安いの★
   

●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
   王子様の相棒の、白馬系←



えーと、関西弁のある、旬太という名の人からいただきましたばとんでふ(つД+


あー疲れたw