薄荷

この夏に見たい映画

映画

ブログネタを拾ってきました。

なにかあったかなぁ。

あ、ポケモンは素で行こうと思ってますw

あとは出たとこ勝負か?

何をやってるのかわからないんですよね。

一番近い映画館はTOHOシネマズ。
あとは、メルパくらいか。

のちほどネットで何を上映してるか確認しよう。

なので、とりあえず今年の夏はポケモンで!(笑)

  • 雪路

    雪路

    2013/08/07 04:49:31

    >たるびぃさん
    すいません。違いますね
    どっちかというとポケモン世代の親くらいかも…。

    でもアーいうほのぼの系は好きなんですよね~

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2013/08/05 22:07:57

    ポケモン世代なんですか?(笑)

  • 雪路

    雪路

    2013/08/05 21:03:18

    >Mt。かめさん

    銀魂はTVも見てないから話が分かるかな?
    ちょっと興味はあります。



    >妖刀 さゆきさん
    あははw ピカチューが叫ぶんですね。
    もうやってるから、そのうち見に行きます。
    うるさいと耳を抑えちゃうかもw

  • 雪路

    雪路

    2013/08/05 21:01:33

    あ、見たい映画追加します
    「ATARU]となんだっけ口の悪い執事とお嬢様がケンカしながら事件解決するやつ!
    見たいです

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2013/08/05 09:47:16

    ジャスコでポケモンの宣伝をアナウンスしていたのですが、ピカチューが
    ピカチューって度々絶叫するので凄くうるさかったです。

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2013/08/05 07:53:24

    銀魂が面白いと聞いてます。
    オススメできないのは風立ちぬ(笑)