みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

ネコはどちらを狙ってるのでしょか

コーデ広場

 ネコは、ネズミのおもちゃか・・・
ねこじゃらし、どちらを狙ってるのかなぁ
それとも蛍だったりしてε(◕‿◕✿)з
なんかネコの目線があいまいですね。


  • みよ

    みよ

    2013/08/06 21:22:36

    ナンシーさん:両方狙ったら、全て逃げられます。

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/08/05 18:24:34

    どちらも狙っているように見えます!

  • みよ

    みよ

    2013/08/05 16:03:28

    怪獣ややごん♡さん:ネコは目先の事しか考えてないよぉ
    うちのネコは「ンーガー」と鳴きますw

  • 怪獣ややごん♡

    怪獣ややごん♡

    2013/08/05 15:45:07

    流れ星を見て、煮干!煮干!煮干!と3回唱えてます。

    猫だから煮干が「にゃぼし」になるのは仕方ないことwww

  • みよ

    みよ

    2013/08/05 13:52:03

    レモネードさん:目線があいまいですから、蛍かもしれませんねε(◕‿◕✿)з

  • レモネード

    レモネード

    2013/08/05 12:54:17

    蛍のようにも見えますね^^
    ピンク可愛いです♪