腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←

yuu.com

自由気ままに書いておりますbb
コメくれましたら、自分の気分バロメーターが一気に上昇します(笑
あ、たまに腐が入ったりーのするんで・・・ご注意をww←
絵も載せたりしたいww駄絵ですが、それでも見てくれる方居られるかもしれないwww(´w`

登校日w;

日記

今日は、学校の登校日で平和集会をしましたーw

始まりから終わりまで、ずっと胡坐をかいてて・・・やっと終わったと思って立とうとしたら、
・・・・立てないんですよねー;
で、結局友達に立たせてもらいました(笑

でも、頑張って足痛いし、しびれるしだったけど耐えたんですよー!

  • ユキ

    ユキ

    2009/08/10 07:40:46

    私も胡坐は慣れてるんだけど、何故か昨日はすごかったんです;

    ファイトーbb

  • 稲荷

    稲荷

    2009/08/09 23:52:49

    胡坐おつかれさまw
    俺は普段胡坐だから慣れてるなぁ~・・。

    俺は明日仕事だ(ノД`)