diana

暑いときには熱いものを

美容/健康

夏バテ解消法か〜

夏は暑くて過ごしにくいものだと思ってるから
解消法なんて考えたことなかったけど

小さい頃、暑いときに冷たいものはかえって良くない
とか言われて、脳裏にやきついてしまってます
だから、夏は熱いおうどんに七味をかけまくるとか
辛さ100倍のカレーライスとかがいいのかも

  • diana

    diana

    2009/08/10 23:42:44

    miruさん
     いいでしょ、熱いおうどんに七味
     実は昨夜はそれにしました♪
     うん、にんにくラーメンもいいね
     実は今日のお昼はそれにしました♬

    ももさん
     日本人はカレー大好きですからね♪
     そうそう、冷たい飲み物も飲みすぎはダメですよね
     分かってはいるけど、冬でも熱い飲み物は好きじゃないので・・・

  • もも

    もも

    2009/08/10 11:18:22

    カレー大好き☆
    あんまり冷たい飲み物も摂らないほうが
    いいみたいですよ。
    真夏の熱いお茶も
    意外とイケルものです♪

  • miru

    miru

    2009/08/09 23:00:10

    いいねー、熱いおうどんに七味!
    にんにくのきいたラーメンとかもいいなぁ
    汗を拭き拭き食べたいねぇ