ri_ka

タウンで遊びませんか?・・・

日記

メチャ、久しぶりなんですが。( ꒪౪꒪)
今週は余裕あるのが金曜日だけになっちゃうんですが、
ご都合良かったら、一緒におそろコーデしてタウンでお写真残しません?
できたら、【どこでも屋台】必須で・・・
今タウンに屋台出てるので、隣で便乗商売したいなと・・・ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
金曜は10:00~15:00くらいまでフリー♬♫♬
この間で2時間くらいを予定してますが、盛りあがったら3時間になっちゃうかも?!(爆)
遊んで頂ける方いらっしゃいましたら、こちらにコメお願いします。(o♥◡‿◡)

ちなみに明日は桃狩り♬ 昨日行く事決めたwww
水・木は また!野球観戦www 歩くからいい運動にはなる
Dちゃん、予定入れ過ぎです・・・d(。◕ˇε ˇ◕。) と怒ったふりをする。(゚ノ∀`゚❀)

という事で、ログイン自体少ないですが^^;
合間みてお返事いたします。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
もうすぐ帰ってくると連絡入ってるので、次は夜にIN出来るかな?!(´▽`;A

  • ふう♪

    ふう♪

    2013/08/13 21:11:22

    こんばんはー^^

    あ。これかwww
    集まりたかったわ~(*ノェノ)キャー

    楽しめたみたいだねw

  • エツコ

    エツコ

    2013/08/10 20:11:07

    リカたん

    リダ^^ ありがとうでしたぁ

    ひさしぶりにほっこり楽しかったです♪

    屋台はそりゃ~~全部買いましたぉ^^

    機会つくって遊んでくらたいね
    よろしくです<(_ _)>

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/08/09 22:57:29

    ミウちゃん

    あっという間の2時間だったね~
    久しぶりにニコの楽しさ感じました。(〃・‿・)来てくれてありがと♡

    (;゚ω゚)ェ...................屋台全部買うの?!www
    私は売り上げのいい、たこ焼き屋さんでとりあえずいい~(笑)
    あとはどちらかフリマで狙うwww

    また機会あったらよろしくお願いします。(人ˇ▿ˇ)

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2013/08/09 15:15:41

    今日は、凄く楽しかったよー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    また一緒に遊ぼう(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♡


    屋台・・・結局全部買う!に決まってるじゃんwニッ(‾◡‾*)
    また来年も違う屋台が出るといいな(笑)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/08/09 01:24:35

    ミウちゃん、こんばんは(´ω`)ノ

    わぉ♪ 偶然が重なったようね・・・(・∀・)ニヤニヤ❤
    勿論、歓迎よ♡
    久しぶりに遊びまひょ~!!
    全部、屋台買うんじゃないでしょうね・・・ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2013/08/08 23:14:40

    ( ゚▽゚)/コンバンハ

    今日、エツコちゃんに会って
    明日の事聞いたぉー☆彡

    明日、私仕事休みなんだwww
    一緒に遊んでいいかしらん||ョ・ω-) チラッ

    屋台は、現在焼きそばを持ってます(笑)
    でも、他のも買うつもりなので変更可能です((爆))

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/08/06 23:04:16

    エツコちゃん・ゆりあんちゃん

    こんばんは~(´ω`)ノ
    (*❂∀❂*)おっ!屋台が3人バラけそうね!!
    どこのお店が売上多く上げれるかなー?!(爆)
    金曜日、13:00からよろしくお願いします~~~ヾ(*´▽`*)ノ
    楽しみ楽しみ♬♫♬

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2013/08/06 09:52:01

    じゃ、私はお好み焼きの屋台に決定ネ(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
    午後1時頃からφ(・ω・ )かきかき
    携帯のアラーム登録しとこww
    (✿´艸`)♡久々で楽しみー

  • エツコ

    エツコ

    2013/08/05 23:46:03

    リカたん
    ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

    寝る前にタウン ウロウロしてたぁ~^^

    汗ながしても 痩せない><
    でも がんばるぉ ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

    楽しみにしてるでつね^^

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/08/05 23:01:00

    ママちゃん

    こんばんは~(´ω`)ノ
    そうよね、お仕事されてたらバレタら大目玉だもんね@▽@;
    また機会があったら、良かったら遊びましょ♬♫♬
    どうせタウンで遊ぶのであれば、大いに楽しみたい!ので、インパクト強いコーデ目指します?!www

    お持ち帰りの桃を3個選ぶので、そこは超真剣www
    狩りたては、ぬるくても甘みが強く、やめられません。(*′ェ`*)ポッ
    手がベタベタになろうと、タオルが茶に染まろうと(洗っても落ちないwww;)、
    そんなの関係なく、いただいてきまーす。(人ˇ▿ˇ)♡

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/08/05 22:54:52

    ドンファンさん

    コメありがとうです♪
    (´д`ι)時間合わずで残念です~ㆀ
    今日はたまたまDが早く寝たので、こうしてお返事も書けてますが、
    夜だと遊べる時間がないので・・・沢山で並べた方がインパクトは大きくなるんですけどね^m^;

    桃はスーパーで買う事は少なくwww
    年に一度、狩りに行って存分に堪能してきてます。(*´ 艸`)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/08/05 22:51:51

    ゆりあんちゃん・エツコちゃん

    こんばんは~(´ω`)ノ
    ヾ(*´▽`*)ノわ~い♬♫♬遊んで遊んで―――♪
    エツコちゃんは午前中に用事があるようなので・・・
    午後1時頃からって事でどうでしょ~???(◔‿◔)
    明日は早く、帰りは未定なのでwww この次のお返事は明日の夜か、明後日朝になります^^;

    ゆりあんちゃん
    桃は美味しいよね~(๑´ސު`๑) 食べ放題なので、何個いけるか挑戦してくるねwww

    エツコちゃん
    私は たこ焼き屋さんでーすw 全部は買う気も起らんよ~(爆)
    いい汗流してきてね^^

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/08/05 22:31:19

    こんばんは~
    うーん、仕事中なのでINが難しい。上司がいなければ10分位のINは
    可能だけど。。。
    どこでも屋台で便乗商売って…ププッ
    写真投稿してね!楽しみに待ってるから♬

    桃狩りって楽しそうだね♡食べにくいかも…でも美味しさには勝てない*
    周りの目なんて気にしないでガッツリ食べて来てね♬

  • ドンファン

    ドンファン

    2013/08/05 21:43:53

    残念!時間的に無理ですね・・・><

    ももモモ桃腿~いいなぁ~^^大好きです!

  • エツコ

    エツコ

    2013/08/05 18:15:21

    わぁ~~~ぃ
    屋台は 焼きそば屋さんの予定です^^

    11時半までは ジムなのですがぁ~~~ お買いものしたら速攻で帰宅するでつぉ

    お着替えしてタウンに行くんでよろしくお願いしま~~す

    テキヤコーデでしょうか!

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2013/08/05 17:15:34

    ri☺kaちゃん、☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは☆,。・:*:・゚
    おそろコーデ待ってましたー。
    ぜひぜひ参加したい!
    時間も別に用事ないのでバッチシです!w
    よろしくお願いします(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

    桃狩り、いいね。
    桃大好き(*v.v)。ぽっ❤
    野球観戦も楽しんできてね♪