コメントもらえると嬉しいです

スイカ品評会2009

お部屋アイテム

スイカ品評会2009沢山の方が参加しているようなので
オイラも便乗

選ばれなかったスイカはたたき割って食われる運命ってか

  • マーガレット

    マーガレット

    2009/08/10 17:18:14

    リハビリの具合はいかがですか?

    スイカの品評会、参加されたんですね。5つもスイカがある……。すご~い。

    目立たないところに、こそこそ……歯型がぶっ☆

  • 都

    2009/08/10 14:56:45

    わー、ニコットさんだあ!!

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2009/08/10 12:32:18

    おおおおニコットさんがぁぁぁ!!!!

  • ケロ

    ケロ

    2009/08/10 09:50:59

    ニコットさん来てる~!

    スイカ大好きです♪おいしそう・・

  • 茶々✾

    茶々✾

    2009/08/10 09:36:22

    ニコットさん見に来てくれてる^^ いいなぁ❤

    どのスイカもテカテカしておいしそうwww

  • ニコット

    ニコット

    2009/08/10 00:57:27

    スイカ見に来ましたー

    粉砕骨折大丈夫ですか?

    休日の個人イベントのつもりが大盛況で、スイカを見すぎて目がかすんで参りました^^;
    明日からは通常業務のため、個人イベントは終了~