みふね

ダーウィンが来た!

日記


昨夜なんですが、NHKの番組で、
羅臼昆布の森。。昆布畑の保育園。

海の中ですね♪


そこで生きる、お魚


ナメダンゴなるハコふぐに装飾をほどこした様な生き物さんが出てきたのです。


むひゃくひゃ可愛いんですっ



おなかの吸盤でホタテのマネしたり、泳ぐのが下手だったり、
ぼーっとしてて。。。。。



なんともなんとも。。


動画探そうと思ってます。




むねきゅん!ww

  • ☩ソルト☩

    ☩ソルト☩

    2013/08/06 08:32:25

    むねきゅん❤ww
    私テレビあんまみないな~

    ドラ☆もんは毎週見てるけどね☆←
    HUNTER×HUNTERも録画してみてるけどね☆〈青森は深夜に放送されるんです〉
    ワンピースも録画してるけど超たまってるけどね☆
    コナンも黒ずくめの正体を知りたくて見てるけどね☆
    宇宙兄弟もお父さんが見てるから私も見てるけどね☆
    とある科学の超電磁砲sは青森じゃ放送されないからPCで見てるけどね☆
    進撃の巨人もPCでは見てるけどね☆