タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

釣り1 2013/07/23 ~ 07/29

ニコット釣り

 ぎりぎり。
 こんなん入っとりました。

 一般魚水槽が全部集まった
ので次の課題。 まだないしょ。
 これも時間掛かりそうだ。

  • 笑い杉田様№6*

    笑い杉田様№6*

    2013/08/07 19:17:33

     こんにちは
    今日は散々な1日でした・・・。
    朝・・・自転車で普通に学校へ行きます。(今日は部活でした。 しかも1日・・・。)
        そん時段差に引っかかり店頭しました。
        カゴがプラスチック製なので割れてしまいました・・・。
    昼・・・朝自転車で転んだせいでおかずが弁当袋の中に散乱。
        お弁当箱でなく「お弁当袋」の状態で昼食。
    夕方・・・ はぁ・・・。部活終わった・・・。
         今日は散々な1日だった・・・。
         自転車で帰るため、カギを刺そうとしていました。
         その時。
         手が滑ってカギが排水溝の中へ。
         「あっ・・・。」
         気づいたらもう流されていました。
         歩いて家に帰り、今に至るという訳で。
         カギの件は予備があったのでOKだったんですが、
         問題はカゴ。
         どうしよう( 」´0`)」
                                      という1日でした。(まだ終わってませんけどね)