つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

いたりあ~なぁ~ モンブラン♪

日記

http://www.sej.co.jp/products/sevensweets.html

の中の
イタリア栗のクリーミーモンブラン
を食べて見ました^^

少しモンブランが柔らかい感じがあるけど
これはわざとなのか^^;
どっしりした感じがなく
さっぱりなんだけど
まあこういうのもありなのかなーって
ふと思いました

後味がすごく残るわけじゃなく
さらっとしていて
これはこれでいいとおもいます^^

夏なのに秋である栗をせめるとは・・・・


やるな
せぶん(笑)

  • mie

    mie

    2013/11/29 18:49:03

    体をはって・・・かぁ  植木の手入れをしに行けば良いかな(笑)

    いやいや、つい先日、同じようなことが別のニコ友さんでありまして。^^;
    (その方はもっとドキドキする意味深なブログを書いて退会しました\(◎o◎)/)
    会ったこともないんで、「だからどうした」と言われればそれまでなんですがね^^;

    今度復帰したらイジメテあげよう
    オリャ!! ( --)/ ===================卍(><) ウゲッ!

  • ふれあ

    ふれあ

    2013/08/06 23:57:58

    いいな~
    今度食べよ~っと(#^.^#)

  • kicha_

    kicha_

    2013/08/06 23:34:24

    (’-’)ホウホウ
    さっぱりモンブランなんですね~φ( ̄ ̄*) メモメモ
    美味しそうです☆

  • りく丸

    りく丸

    2013/08/06 19:42:09

    アンジェリーナのモンブランが好きだったのに
    関西でお店が無くなってから
    モンブラン食べなくなったけど、

    これ興味あります~おいしそう~

  • 桜影ஜショコラʥ

    桜影ஜショコラʥ

    2013/08/06 11:15:46

    やりますねw

  • 千夏✿

    千夏✿

    2013/08/06 00:56:35

    わ~好き、好き、こういうの(*^^)v
    こんな時間に誘惑の手が、、、

    やばっ。
    明日買いに行こっ!!

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/08/06 00:53:40

    うんうん(笑)

    モンブランにしては。。
    あっさりしてるよね~^^

    このモンブラン。。だいすきで~^^
    もう何回も食べたよ~^^(笑)