☆ ドリーム・スター ☆

ドリーム・スター

人生は 物語

誰もが 主人公

忘れない

小説/詩



  夏の風に誘われて 想い出の海へ来たけれど
     空はsky blue 透き通った世界が

 
 heart切なく 潮風が目にしみる
     恋の始まりも終わりも経験した夏は

  人も賑わうビーチを避けて
     孤独のオンザビーチ


  いっそ忘れてしまえば 楽だろうと
      hardな酒に任せて夜の海へ

  酔って 寝転び 空を見れば
      星が輝いて見えていた

  誰もいない 夜の浜辺で
      思いっきり泣いていた


  そんな恋が 忘れられずに
      もう叶うはずは二度とないのに

  思い出すのは 君のことばかり
      情けないくらい弱い僕だけど

  大切な君には 幸せに
      なって欲しいと思い願うんだ

  どんな誰より 一番に
      素敵な彼と結ばれて

  笑顔が似合う君だから
      微笑んでいて欲しいから

  この海に さよならのプレゼント


  もし 生まれ変われて
     君との記憶があるのなら

  必ず 君を見つけ出し
     僕が 君を幸せにする

  叶わぬ恋だから 諦めた訳じゃない
     君のことが 大好きで
 
  大切に思う気持ちで
     時の流れ 逆らわぬように
     
  運命の赤い糸は 忘れぬように
     この胸の中にしまってある

  夏の海と 夜空の星に
     切ない心を刻みながら ・・・


                     Dream star ☆             

  • れんか★"

    れんか★"

    2013/08/15 22:10:45

    wwwwww

  • れんか★"

    れんか★"

    2013/08/15 22:10:29

    なんこれ

  • ゆう

    ゆう

    2013/08/06 10:19:04

    プレゼント、受け取りました。

    私も元彼のことを生涯忘れることはないでしょう。

    私は、元彼にプロポーズを受けました。

    来世では一緒になろうと…。

    そのことを忘れたことも忘れることも、忘れたいと思うこともありません。

    あまりに切なすぎるドリームさんのブログ。

    もう、ここにコメすることはできそうにありません。

    ドリームさんの詩があんまり自分にかぶって、切ないのです。

    今まで、コメントさせていただいて、有難うございました。

    私からもプレゼントさせて下さい。

    さようなら・・・

  • ファロウィン

    ファロウィン

    2013/08/06 09:59:15

    せ・・せつないお;ω;