ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

時間が無い為手短に!!

日記

でも、これはとっても可愛そうな話です。

この暑い中家の「冷蔵庫の冷凍室が夜中中空いていた」wwwwww

それも、母親が最後にシッカリ締めていなかった為。

この暑い中、無理やり冷やそうと夜中中戦っていたと思うとかわいそうで・・・・・。

当然、氷は半分水となり・・・・アイスクリームは見るのを辞めました。

冷凍庫の溶けた氷を出して掃除・・・・・・・。

昨年買ったばかりなのにこれで壊れたら・・・・・・なんて、不経済!

どちらにしても、不経済で可愛そうなお話です。

朝から、暑いのに頭に血が上るのを押さえるのが必死ですwww.

  • hana

    hana

    2009/08/10 20:54:17

    冷蔵庫がかわいそうでしょう~ただでさえ暑い熱帯夜の時に・・・・。

    綺麗に掃除してあげましたw外側を!!

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/08/10 19:40:39

    可哀想かも・・・

  • hana

    hana

    2009/08/10 16:24:25

    本当です。
    その溶けた再度固まったアイスクリームを母親にあげましたwwwww.

    節電タイプなのに全く何の意味も在りませんwwww

  • Ryo

    Ryo

    2009/08/10 15:45:24

    大変でしたね^^;
    夜中の間の電気代が恐ろしい・・・
    哀しくなっちゃいますね(T_T)

  • hana

    hana

    2009/08/10 13:26:28

    有難う~★

    そのアイスクリームも元の形をとどめておりませんでしたwww(><)

  • なんなんだ

    なんなんだ

    2009/08/10 11:43:20

    www大変でしたね。。。無残な冷凍室が・・・目に浮かびます^^;

    アイスでも食べて頭冷やしてね~~~('-'*)エヘ