myutan

No.532 メガクローバー☆彡

ニコットガーデン

No.500の時にブログを書いた後、ちょっと油断したら、

いっぱい溜まっちゃったので、位置の記録のみです…参った^_^;

13/07/15 07:39 No.501 ベゴニア【赤】 D-④
13/07/18 20:53 No.502 ベゴニア【赤】A-③
13/07/18 20:53 No.503 ベゴニア【赤】A-⑥
13/07/20 07:42 No.504 スイートピー橙 B-③
13/07/20 07:42 No.505 スイートピー橙 D-③
13/07/20 15:01 No.506 ベゴニア【赤】D-⑥
13/07/22 08:15 No.507 ベゴニア【赤】B-⑥
13/07/22 08:15 No.508 ベゴニア【赤】 C-⑤
13/07/29 07:35 No.509 ベゴニア【赤】 A-③
13/07/29 07:35 No.510 ベゴニア【赤】 C-⑥

13/07/30 14:09 No.511 ベゴニア【赤】 A-③
13/07/30 14:09 No.512 ベゴニア【赤】 B-⑥
13/07/30 14:09 No.513 ガーベラ【桃】 C-⑤
13/07/31 10:13 No.514 クローバー C-③
13/07/31 10:13 No.515 クローバー C-⑦
13/07/31 20:17 No.516 クローバー G-5
13/08/01 06:31 No.517 クローバー B-③
13/08/01 06:31 No.518 クローバー A-⑤
13/08/01 06:31 No.519 クローバー A-⑥
13/08/01 06:31 No.520 クローバー D-⑥

13/08/01 15:13 No.521 クローバー G-3
13/08/01 15:13 No.522 クローバー G-4
13/08/01 15:13 No.523 クローバー D-1
13/08/02 10:07 No.524 クローバー B-1
13/08/02 10:07 No.525 クローバー C-1
13/08/02 20:20 No.526 クローバー D-⑤
13/08/03 17:17 No.527 クローバー D-⑥
13/08/03 17:17 No.528 クローバー D-⑦
13/08/04 12:18 No.529 クローバー C-⑦
13/08/04 12:18 No.530 クローバー D-⑦

13/08/05 19:09 No.531 クローバー C-1
13/08/06 02:39 No.532 クローバー A-⑦

  • myutan

    myutan

    2013/09/19 17:02:19

    お嬢様に、喜んでいただけると良いのですが…
    欲しい物は、なかなかGET出来ず、いつも苦労するのですが、
    スカートさえあれば、怖い物はありません(笑)

    素敵な交換をありがとうございました(。◕‿◕。)

  • みんと✰◕‿◕

    みんと✰◕‿◕

    2013/09/19 16:58:39

    こちらこそ、嬉しい交換をありがとうございました(*´∇`*)
    ピアノに行っている娘が帰ってきてカメラを発見したら、きっと大喜びすると思います^^

    はい❤
    ぜひまたよろしくお願いいたします(*´◡`​*)

  • myutan

    myutan

    2013/09/19 16:50:09

    ご確認ありがとうございます♪
    お届け出来ましたので、サブちゃんのお友達登録は、解除させていただきました!

    スカートは、申し訳ありませんが私にお届けいただけますか?
    私の中では、今回スカートが目玉なので、嬉しくて舞い上がってしまいました…
    お恥ずかしい^_^;

  • みんと✰◕‿◕

    みんと✰◕‿◕

    2013/09/19 16:44:56

    myutanさま

    いえいえ!
    こちらこそ、最初にブログに明記しておくべきでした><
    お手数をおかけしてしまい申し訳ありません;

    オパールのほうで受け取りを確認いたしました^^
    私からはmyutan様にお送りすればよろしいのでしょうか?それともサブさんの方にでしょうか?
    お返事をお待ちしております^^

  • myutan

    myutan

    2013/09/19 16:39:24

    サブから、お届けしましたので、お手数ですが、
    ご確認をお願いします(。◕‿◕。)

    状況把握が遅くて、交換に手間取ってしまいましたね^_^;
    お許し願いますm(__)m

  • オパール♡◕‿◕

    オパール♡◕‿◕

    2013/09/19 16:31:37

    たびたび申し訳ありません

    これはわたしの娘のアバです こちらに送っていただけますでしょうか?

    確認出来次第、みんとの方からスカートを送らせていただきますね^^

  • myutan

    myutan

    2013/09/19 16:31:17

    あ~!わかりました♪

    また、お友達申請してしまいましたが、断っていだたけますか^_^;
    サブから、ご指定の方へ、お友達申請させていただきますね❤

  • みんと✰◕‿◕

    みんと✰◕‿◕

    2013/09/19 16:29:28

    送っていただきたいのはこちらなんです^^

    http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=1311132

    どうぞよろしくお願いいたします♪

  • myutan

    myutan

    2013/09/19 16:23:35

    > みんと✰◕‿◕様

     ご検討ありがとうございました❤
     もちろん、先送りさせていただきます。
     サブから、すぐにお友達申請させていただきますね♪

  • みんと✰◕‿◕

    みんと✰◕‿◕

    2013/09/19 16:21:21

    myutanさま

    お申し出ありがとうございます^^

    交換方法なのですが、プレ希望のmyutan様から私への先送りの条件で大丈夫でしょうか?
    上記の方法でよろしければ、こちらから申請させていただきます^^

    ご検討よろしくお願いいたします^^

  • myutan

    myutan

    2013/08/12 06:37:46

    >mic-nic さんへ

    おはようございます(*゚ー゚*)
    モモゾーさんがまだ残っているなんて凄いですね!
    私は、すぐに全部植えて使い切りました^_^;
    クローバーには、飽き飽きしているので、期間限定でも良いので、
    24H花を追加して欲しいなぁと思いますが、運営ケチだしなぁ(笑)

    昨日、レベル98になり、プリンセスまであと一歩の所まで来たので、
    たぶん、ドーピングレベルアップすると思います…予定は未定ですが(^^ゞ

  • mic-nic

    mic-nic

    2013/08/12 01:08:08

    こんばんわ。
    クローバーは貴重な24H花ですからね。
    実は、モモゾーさんの種もあるのだけど、こちらはメガ化しないのでポイントが増えない、と。
    私の場合は、24時間に1度のINが怪しいので,せっかくのイベントも36H花になってますけど。

    ポイントが余ったら、経験値と交換してドーピングレベルアップしますか?
    とはいえ、レベル99達成すると、ちょっと気が抜けますので、のんびり楽しむのが良いかも・・・
    と思える今日この頃でした。

  • myutan

    myutan

    2013/08/06 12:30:22

    > りゅう さんへ

     (^-^*)/コンチャ! 今日も暑そうだよね(>_<)

     昔は、ガーデニングに燃えていたから、位置記録も楽しかったけど、
     もう飽きてるから、止めたいんだけど、せっかくここまで記録を残したし、
     1000本か、レベル99辺りまでは、頑張ろうかと努力中^_^;

     風鈴草は、最初に10個植えて、あまりの小ささに私も引いた(笑)
     あれはね…無理にお花にせずに、風鈴だけだったら、良かったのに…
     でも、そのおかげで、欲しいと思わなかったから、お財布に優しい、
     良い子なのかもね(。◕‿◕。)

  • りゅう

    りゅう

    2013/08/06 11:39:07

    こんにちは~。

    キャ~~~!記録がすごいね@@。
    さすがmyutanさん、マメだわ~。
    って何度も同じ事を言ってるね>私^^;。

    交換した風鈴草(花?)が時間が短いのを忘れて植えちゃって
    何だかなぁ…な状態になっている私の庭。
    そして咲いてみたら…ちっちゃい~~^^;。