リンゴカクテル

残暑お見舞いもうしあげます

日記

今年も暑かったですね

毎日訪問できなくてごめんなさいです

久々お家に登ってみました。

お盆は実家に帰ってのんびりしょうと思います

水分とって 睡眠とって  頑張ります(*゚▽゚*)

  • くぅみん

    くぅみん

    2014/01/01 10:58:33

    ஐღ:・*♪迎 春*ღ ♬✿ஐ

    リンゴさん 昨年中はお世話になり本当にありがとうございました。
    今年はどんな年になるのかなぁ~
    お互いにいい年になるといいですよね♪ そう願っています(´◡`)
    本年もよろしくお願い致します。

    リンゴさん 今年も仲良くして下さいね(*´◡`*)ノ♡

  • メルモ

    メルモ

    2013/11/20 19:57:54

    リンゴさん~~チェロス準備できましたよ(o^―^)ノ

  • ☾桃化♦

    ☾桃化♦

    2013/11/19 13:18:48

    リンゴカクテルさん
    初めまして
    えっとこのサイトに入って済みません
    ニコット農家ランキング1位おめでとうございます
    ブロッコリーでしたっけ
    凄いですね私も頑張りますね
    之からも頑張って下さいね
    大変にこのサイトをお借りしました
    よろしくお願いします

    さゆりより

  • メルモ

    メルモ

    2013/11/18 21:24:24

    リンゴさん~~~ご用意~~出来ましたよwwww

  • やすぅ

    やすぅ

    2013/11/03 23:28:54


        @@@@
       @ Happy @
       @Birthday@
        @@@@
         \ /
    (´ー`)ノ/∞ヽ

    (*´ -`)お誕生日おめでとう♪

    今日から始まる一年も
    リンゴカクテルさんにとって素敵な日々でありますように✿

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2013/08/12 21:03:42

    実家があるっていいですね
    羽伸ばしてきてください^^v

    このお家も登れるんですね~知りませんでした^^;

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2013/08/10 14:18:25

    睡眠もエネルギーがいる今日このごろww

  • よっちM

    よっちM

    2013/08/09 06:40:00

    毎日暑いですね。ちょっと風邪気味です。

  • わさびちゃ

    わさびちゃ

    2013/08/06 23:34:31

    もう立秋なんですね。
    まだまだ暑いです。
    ひと夏持つかしら・

  • 沖縄うるま

    沖縄うるま

    2013/08/06 22:43:08

    残暑なんですよね、まだまだ暑中と言っていいくらいの暑さですが

    体調崩さないように お過ごしください。

  • メルモ

    メルモ

    2013/08/06 21:58:59

    まだ02~~これからって感じで凹みます
    暑い~~あああ~~~暑い~~~~

    いつもピグでは寝てるリンゴさんが
    最近は元気よく動き回ってるのを見かけます(*◕‿◠*)з

  • kan

    kan

    2013/08/06 18:57:07

    ホントに暑い毎日です。
    お盆はお客様がどっさりで疲れるんです・・・本家(-_-;)

  • 姫

    2013/08/06 15:57:14

    残暑お見舞い申し上げます('-'*)

    暑いのとゲリラ豪雨といつだかの年を思い出しますね(ノェ`。)

    実家に帰った時はゆっくりするに限りますよね♫
    お盆は満喫して来て下さいね(*╹◡╹*)