(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

あと三つ・・・

ニコガチャ

まだ青がちゃコンプできない・・・

わたあめ
お祭り気分(背景)
ナツT(ヤシの実)

この三つが出てない・・・ほかのものはダブリすぎw

誰か心優しい方ください( ・ノェ・)コショッ
交換でもいいですよ( ・ノェ・)コショッ

  • irumin

    irumin

    2009/08/10 16:57:30

    みみ→★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★ これで、わたあめだけになった!
    お互い頑張ろう!!出たらあげるね❤

  • irumin

    irumin

    2009/08/10 16:57:04

    コスモ→★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★ わたあめ頑張るぞ!!!

  • みみ

    みみ

    2009/08/10 10:16:47

    わたあめ・・私も出ないんだぁ(p_q*)シクシク
    背景は1つしかないけどTシャツはダブリがあるのであげるよ~♪

  • コスモMS-15

    コスモMS-15

    2009/08/10 00:06:34

    今回の青ガチャは、出ない奴ってまぢ出ない感ぢだよね(ノ_-;)ハア…