アミ

争いの果てに何があるんだろう?

日記

しばらくブログ書いてなかった

まぁミラクルも発動しないし

珍しいこともなかったということでしょうか?

前回のブログで沢山の方々にご心配をおかけしたまま

回復したとのブログアップせず失礼しました

(*__)ペコリ

沢山のお声かけを頂き感謝しております(︶。︶✽)

いつの間にか8月も6日となり

原爆投下された日になりました。

争いのない世界になって欲しいけど

そんなことは夢のまた夢のような現状です

どこかで揉め事wwww

争った後の気まずさ

争いの前の気まずさ

それでも表面的には普通を装い

水面下でモゾモゾと何か企む

そういうのが大嫌い

かといって自分には何もできないし

もちろんそんな賢い頭を持ち合わせてないんですw

表も裏もない自分ですが

本心をさらけ出すほどの考えもなく生きている自分を

恥ずかしく思っています。

ただただ平和になって欲しい~と願っていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • エレメント

    エレメント

    2013/08/07 17:46:47

    アミさんのお名前って
    「アミ小さな宇宙人」から 付けたんですか?
    一度聞いてみたかったです!

    アミの言う世界。。大好きなんです!

  • Ryo~

    Ryo~

    2013/08/06 16:24:40

    アミさん

    ・・・・・・・・・・・・  元気になりはって ヨカッタでし ^^  こんにちは~ 。。

    昔、広島に4年ほど住んでいました 。。

    今夜、市内の大きな川では 灯篭流しが行われるかと ・・・ 悲しい歴史をいつまでも語り継いでいくのが
    わたしたちの責務かと思います 。。


    ・・・・・・・・・・・・  日本が決して、右翼化しませんようにと ~ 願います   (✿◡‿◡✿)


  • ぽん

    ぽん

    2013/08/06 16:19:02

    争いのない世界。。
    そうなって欲しいですが、人間の欲望がある限り難しいのかな…
    自民党の派閥争い(古いか…)なんてあるくらいだからねーー;

  • たなとす

    たなとす

    2013/08/06 14:00:17

    回復してよかったですねー♪

    人間の歴史は人間同士の戦いで作られるから
    戦いは無くならないでしょうねー(´・c_・`)

    しょうがないよなー人間って(-。-)y-゜゜゜

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/08/06 12:32:44

    体調よくなったようで良かったです(^^)

    原爆落とされたら取り返し付かない甚大な被害が出ることは誰でも分かるのに、なぜ未だに作り続けるのか。。。
    今どこかの国が一つでも使ったら、多分世界が終ってしまうのに(><)
    自然界に必要ない、存在しない物を作りだすとロクなことにならないな・・・とつくづく思います。
    原発も反対だけど、電気ない生活は不可能だし、難しい問題ですよね・・・