ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

迷子の猫又の祟り??

ニコット釣り

初日1R目で 

迷子の猫又が釣れた~♪と喜んでいたら・・・

なんということでしょう!

2R目では 1Rで 迷子の猫又が6匹も釣れる
という恐怖ww


これはきっと何かの間違いか

猫又の祟りに違いない!(*`◇´*)b


  • ぽこ

    ぽこ

    2013/08/07 01:10:13

    嬉しい祟な気がwww
    こなると、レアもへったくれもないですねー^^;

  • みゃー子

    みゃー子

    2013/08/06 21:36:05

    ↓ おぉ。
    釣りの竿と餌の選択がまた変わったのですかΣ
    たしかに、レアにだけ興味のある人は嬉しいけど、
    そうでない人たちにとってはちょいと迷惑かも^^;

    まぁ、何はともあれ、猫又ゲットおめでとうございます(*´▽`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/08/06 20:44:20

    釣竿と餌を選択するときに
    あまりしっかりと読んでいなかったようです。

    不思議な竿とか、お祭りの竿とか、ちゃんと選択肢があったのですね^^;
    さっきも何気に竿と餌を選んでしまい、1Rで猫又が5匹も釣れてしまいました。
    沢山妖怪シリーズをつりたい方にはいいのでしょうが、そんなにはいらない人にとっては
    迷惑なだけですよね。他の魚が釣れにくくなりますから。

    ですから、次からは最初にしっかりと竿と餌を選択しようと思います。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/08/06 20:27:19

    イトウ祟りを彷彿とさせますね。
    さっきも釣り堀いったけど釣れまくりでした。

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/08/06 19:22:04

    6匹も釣れたんですか?凄いですね~~
    ケイトさんも4匹ですか?
    私はマイ釣り堀でどうにか1匹ゲットしました☆

  • 【梨奈】

    【梨奈】

    2013/08/06 17:26:01

    猫又の祟り^^!
    6匹も釣れるなんて!!

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/08/06 16:12:44

    四匹釣れたけど上手がいた。
    システム障害かな
    釣るなら今でしょ〜

  • 百目木

    百目木

    2013/08/06 15:36:20

    釣り堀で、とんでもないことが起こっているんですね。
    うちのマイ釣りでは一匹しか捕獲できませんでした~

    釣りしながらアルバム広場見ていたら、あっちこちで
    局部的なシステム障害がおきていたみたいですけど、

    なんか関係あるのかな?@@

  • 雅+*

    雅+*

    2013/08/06 15:12:09

    oh,,,,

    雅は4匹ほどでしたよ^^
    しかし、レア率UPすごいですね~。

    6って悪魔の数字ですしねw

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/08/06 15:11:01

    こっちでも7匹も釣れましたΣ(・□・;)
    天変地異か、驚天動地か、大山鳴動ネズミ一匹か!-=≡ヽ( ´¬`)ノ ヒャー♪