jun

終わってどっと疲れが・・・

日記

昨日は、1日ぼんやりしていました。
あ、それから体中がなんとなく疲れがたまっている気がしたので
全身マッサージに行ってきました。
気分的に少し楽ンなりました^^

結果昨年より若干少なめでしたが約1200人の
お客さまを迎えることができ喜んで頂きました。
一番近い所に住んでいるので
雑用も兼ね毎日行くのはやっぱりハードでした。
悲しいかな肉体の衰えを感じてしまいました。

これからホームページのアップが残っています。
ぼちぼちやっていくと思います。

  • jun

    jun

    2013/08/08 09:53:01

    みなさん、温かいお言葉をありがとう。
    近くだったら見に来ていただきたかったな~。

  • 金太

    金太

    2013/08/07 20:51:03

    お疲れ様でした&ご苦労様でした(^^)

    疲れは早いうちに取っとかないと夏なのに遊びにいけませんよ(^^)v

    ちなみに・・・体は使ってるうちはそんなに衰えませんから安心して酷使してください(笑)

    疲れは後から来るようになりますけどね~(^^)

  • KEI

    KEI

    2013/08/07 05:18:12

    写真展、盛況おめでとう♫

    そしてお疲れさまでした。

    ウェブ上への写真のアップ、できましたらぜひお知らせくださいね、見せていただきたいです。

  • ロケッツ

    ロケッツ

    2013/08/06 22:14:02

    お疲れ様でした^^
    まだサイトの作業残ってるみたいですが、
    ゆっくりお風呂に浸かって疲れ取ってくださいね^^