けめこ

迷子の猫又が釣れましたよ♪

日記

今日から始まったレアの一匹目の迷子の猫又が釣れました\(@0@)/

昨日お部屋を改装していたので、床の間の掛け軸を

早速替えることができましたよ♪

アップしてみたら、怖い迷子の猫又ですね!

三週間で三匹のレアが釣れたら、かなり怖い掛け軸になりそうです(@_@;)

このお部屋にいるのが怖くなるかもですが

やっぱり三匹揃えたいのでがんばりたいな~~(。◠‿◠。✿)


今週は ドジョウ・・・・11位

      バケツ・・・・・70位

久しぶりに二匹ランクインしたので嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2013/08/20 20:55:01

    舞桜さん♪
    あんなにがんばって(100回も!)いたら
    なんとかならないかな~と思いましたよ(笑)
    お役に立ててなんだかホットしました(。◠‿◠。✿)

  • 舞桜

    舞桜

    2013/08/20 20:46:10

    お姉様、大好きです♡

    完全になついちゃいましたからね~(笑)

    本当に感謝です☆

  • けめこ

    けめこ

    2013/08/20 09:29:25

    舞桜さん♪
    喜んでいただけてよかったですよ(。◠‿◠。✿)
    ↓の時間に目が覚めたなんて\(@0@)/ですよ^^;

    私は舞桜さんより長く生きている(笑)ので
    同郷の年上のお姉さん(かなり無理があるかな~!)からの
    がんばっているご褒美とお礼だと気にしないでお使いくださいね(*^-^)v

  • 舞桜

    舞桜

    2013/08/20 03:07:32

    こんな時間に突然目が覚めて・・・・。
    ニコタに入ると、コメントとプレが1件ずつ。
    えーーーーーーーーーーー(◎д◎)

    こんな高価なモノを貰ってしまってよいのでしょうか!?
    嬉しすぎて!!嬉しすぎて!!さらに寝れなくなりました(笑)

    本当に感謝しております♪

    けめこさん、ノラ猫の心も釣れましたよwww

  • けめこ

    けめこ

    2013/08/07 00:13:38

    Minoriさん♪
    Minoriさんも初日に釣れてよかったですね^^
    早く釣れるとホットしますよね♪

    私も海の家を和風のお部屋に急遽変えました@@;
    それにしても、猫又の絵はリアルに怖くてよくできていますね\(@0@)/
    三匹そろえるようにがんばりましょうね(*^-^)v

  • міnorі

    міnorі

    2013/08/07 00:05:34

    掛け軸ゲットおめでとうございます。
    和風の静かなお部屋にぴったりですね!! 
    私もお部屋作りかえなくちゃ。。。うちはまだリゾートのお部屋なので、壁がなくて焦りましたぁ!
    しかも、猫さんかわいい!と思って釣ったら、なんかおっかない感じの掛け軸でしたね!!!
    でも、掛け軸はめったにないので来週も再来週もがんばって釣りますよ!!!
    ランクインもおめでとうございます! 火曜日は楽しみですね。

  • けめこ

    けめこ

    2013/08/06 22:51:09

    ナンシーさん♪
    初日に釣れるとホットしますよね(*^-^)v

    ナンシーさんのお部屋に比べたらまだまだ未熟です(@_@;)
    お部屋の仕切りをするのはかなり難しそうなので
    勉強させて下さいね<(_ _)>ペコ

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/08/06 22:36:30

    迷子の猫又おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    素敵な和室によく合う掛け軸ですが三種類揃うと怖いですよね(>_<)
    初日に私も釣れてほっとしています☆

  • けめこ

    けめこ

    2013/08/06 22:24:37

    りんりんさん♪
    初日に釣れるとお互いにホットしますね^^ 
    拡大すると本当に怖いですよね(@_@;)

    カパ太郎君、この時期に登場させないといじけるので(笑)
    キュウリをご馳走しましたよ(。◠‿◠。✿)


  • りんりん

    りんりん

    2013/08/06 22:19:28

    わぁ^^拡大した迷子の猫又、シブいですね(*^^)v
    ほんとに妖怪ですね。コワッ

    カパ太郎くんが、いますね。ハハハ