ひふみ

究極のお菓子選択~☆

日記

ハッピーターンとうまい棒一生のお供にするならあなたはどっち!

本当にハッピーターンかうまい棒を一生分プレゼントするというプレゼント企画があったのね~(;^^A

「余命で計算して若い子のほうがたくさんもらえるのかしら?」とかあほな事を思いつつ、概要を開いてみると応募者の年齢は関係なかった。

なんとなんと、100年分ですって~w

ラバQさんのサイトで、うまい棒を使った面白い試みの記事がアップされていた。
http://labaq.com/archives/51798449.html

ちなみに、私はハッピーターンのほうが好きだな~♡

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/08/08 19:43:46

    小豆王子さん、こんばんは☆
    家族で応募して「両方ゲット~♫」
    だとうれしいね^^

  • 小豆王子

    小豆王子

    2013/08/08 19:00:43

    50年分で二種類・・^;^

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/08/07 21:58:50

    侑子さん、こんばんは☆
    美味しいですものね~味の濃いところがあるとなぜかうれしい^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/08/07 21:57:38

    solomonさん、こんばんは☆
    ハッピーターンのパウダーに飛び込んで、100年間そのままの若く美しい姿で保存されちゃったりするのかな~^^

  • 侑子

    侑子

    2013/08/07 07:00:12

    おはようございます~♫

    私もハッピーターンの方が好きですね。

    時々、味が濃いのがあったりするけど、それが妙に美味しかったりするんですよね。

  • solomon

    solomon

    2013/08/06 23:22:45

    ハッピーターンでお願いします!!!!(^^♪。
    ハッピーターンのパウダーでお願いします!!!(笑)
    100年分のパウダーに飛び込みたいですなぁ(笑)。