お茶屋のshige

shige

九州のF県の田舎に住む40代のお茶屋のオヤジが綴る日記です。日本酒が大好きで、温泉や食べる事も目がありません。興味が沸いた方は、お気軽に遊びに来て下さい・・・(*^^*)

暑い夏には…

コーデ広場

この時期、やはり冷えたビールが…最高ですね(#^.^#)

また、各地で花火大会や夏祭りも盛況で…(^O^)

みなさん、良い夏休みを…(^o^)ゞ

  • みかん

    みかん

    2013/08/31 15:43:26

    こんにちは福岡台風大丈夫ですか?今日新潟伊勢丹にて大九州展に行ってきました.
    美味しそうなのがいっぱいありましたけど並んでいたのは太陽のイチゴイチゴドカンでした。私も大きい方頂きました
    イチゴソフトクリームにフローズンあまおう苺ソースが掛かっていてとても美味しく私はフローズン苺とイチゴソフト
    混ぜ込んで食べました。本当に美味しかったです。九州はとんこつラーメンも私は好きだし美味しいのが沢山あり
    イイと思います。新潟に九州展があれば是非行きたいと思っています。突然すみません。今日も暑いです。ビールが
    美味しいですよね。おつまみ食べないんですか? 私も九州のコミニュティに入りたいです。九州人ではないんですけど
    イイですか?ではお体お大事に無理なさらないでください。