調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

カラオケしてみましたww

コーデ広場

===♪かえってこぉ~いよぉ~===         ♪きぃっとかえぇって~来るんだとぉ~

もらったステキコーデ♪:41

今気づいたんだけど向きが反対だねww
帰って来いょ↓
    http://www.youtube.com/watch?v=1aJQtni7fWg

  • CHARLES

    CHARLES

    2013/08/07 11:41:25

    大丈夫^^
    うち、左利きだから、いまあるさんと同じ持ち方になる♪

  • CHARLES

    CHARLES

    2013/08/07 09:49:49

    なすと胡瓜薄切りにして、あく抜きせずに袋に入れて、塩もみして、
    極力真空にして、冷蔵庫で2.3時間放置したらおいしいですよ^^
    後は
    「ビールに合うおつまみレシピ:きゅうり:居酒屋風やみつききゅうり、いかキュウ」
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=893054&aid=41970952
    「きゅうり②なんちゃって糠漬け 他、冷製きゅうりスープ、いかときゅうりのしょうゆ炒め」
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=893054&aid=41981303
    かな^^

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2013/08/07 06:44:12

    18才?
    いや、もうOLさんみたいな雰囲気バリバリ出てます。
    声も大人。