美夕

うひょ~~~~~\(◎o◎)/!

ニコット釣り

今日から始まった釣りイベントの「迷子の猫又を釣ろう」

初日からのレアは 滅多に釣れないので
すっかり油断していた1投目で・・・

キタ━(゚∀゚)━!

あわわわわわ・・・

えっと・・・ えっと・・・ 何? 何すればいいんだ?
・・と 慌ててしまいました ( ̄▽ ̄;)

おっ そうだ! まずは記念撮影だ~\(^o^)/

はいっ! チーズ (*^^)v

・・・あれ? え? えぇ~~~~? ><;

「アルバムがいっぱいに・・・・」の大きな画面が・・・

▄█▀█●ガーン!!  ▄█▀█●ガーン!!  ▄█▀█●ガーン!! 

やってしまったぁ~~~~(இдஇ`。)

せっかくの記念すべき 初めての迷子の猫又ちゃん。。。
写真を撮れずにしょぼ~~~んㆀㆀ

そんなドジっ子の私を哀れに思ってか 
迷子の猫又ちゃんが1Rで4匹も釣れました ( ̄ー ̄)ニヤリッ。

おまけに 金魚シャチホコちゃんも釣れました (。◠‿◠。)

すっかりご機嫌になりましたが 次回はアルバムを増やしてから
釣りに行って 記念写真を絶対に撮りますっ (*`・ω・)ゞ

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/15 20:20:21

    あきさん

    あはw
    暑いからちょっとイライラしちゃったのかもね^^
    仏のあきちゃんはその後許してあげたんでしょ?^^

  • あき

    あき

    2013/08/13 12:30:52

    夕べ母親が何故かイライラしてて。久々にマジ喧嘩よ。仏のあきちゃんも我慢の限界。ブチ切れちゃった(笑)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/08 01:03:30

    たーぁさん

    機会があったらよろしくお願いします^^

  • たーぁ

    たーぁ

    2013/08/07 23:22:18

    釣り大会。いいね~。

    エサ、竿で差がついそうだね。。

    迷子の猫又ちゃんを4匹も釣るとは・・・・・・特別タイム??そんなのあるのかな!!


  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/07 21:30:08

    みやぁさん

    でしょ? でしょ~? @@
    自分でも信じられないです~\(◎o◎)/!
    こんな記念の時に 写真が・・・( ̄◇ ̄;)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/07 21:29:07

    たーぁさん

    そうですね~ ひかちゃん るかちんと
    釣り大会でもしますか~?

    4匹もすごいでしょ~@@
    自分でもビックリです \(◎o◎)/!

    記念写真は次回絶対に撮りますっ(*`・ω・)ゞ

  • みやぁ

    みやぁ

    2013/08/07 21:04:05

    レア魚が5匹も釣れたって…スゴ過ぎっww

  • たーぁ

    たーぁ

    2013/08/07 19:45:47

    ねぇ今度一緒に釣りやろうね、、

    4匹もぉぉ。。
    いいな 


    記念写真忘れずに。。。。。。・ww

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/07 18:57:56

    じんちゃんさん

    はい^^; 次は是非(*`・ω・)ゞ

    1投目でなんて なかなか釣れないから 
    せっかくの記念だったのに~><;

    ドジっ子炸裂しました (>▽<;; アセアセ

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/07 18:50:40

    ひかちゃん

    そうだよ~^^
    ニコタもリアも自分のペースでやるのが1番だね^^
     
    そして ニコタの良いところは 誰にも遠慮しないで
    自分が楽しいと思うことだけやっていいんだよぉ~(。◠‿◠。)

    人と関わるってことは 多少は気を遣うこともあるかもしれないけど
    ニコタでは楽しくないことは無理してしなくていいと思う。
    その為の ニコタなんだから^^

    だから焦らずに マイペースで ゆっくり楽しもうね~┏(<:) ペコチョン♪

  • じんちゃん

    じんちゃん

    2013/08/07 10:55:11

    記念写真間違わず撮ってよ^^
    でも今度の猫、みんなよく釣ってるね^^

  • ひかる

    ひかる

    2013/08/07 07:36:50

    釣り今度一緒にやろうね。

    この頃、思うけどここでもリアルでも、マイペースって大事だね

    色んな人たちがいるけど、マイペースでいると流されないしね☆★

    みゆちゃん

    何時もありがとう(*^。^*)

    記念写真撮ってね。今度こそ(*^。^*)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/07 06:59:53

    Tokuchaさん

    ありがとうございます\(^o^)/
    は、晴れの姿は・・・きっと・・・つ、次に・・・(^_^;)
    でも 本当にショックでした。。。∑(O_O;)
    だって なかなかないんだよ~><;
    絶対に 絶対に 記念写真撮ってやるぅーーー!!!

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/08/07 03:16:02

    (・゚。゚・*) ショック! 晴れ姿見たかったな・・・ でも4匹! 
    オメデトウ(^▽^)ゴザイマース  (^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆

    でも万全の体制で勢い込んで行った時に限って結果が ・・・ ( -。-)スゥーーー・・・