社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

出世にゃん♡

コーデ広場

にゃんは・・・・・・

にゃん~~と

ネバーランドの首長の息子になれたにゃん!

にゃんは偉くなったにゃん

にゃん! にゃん! にゃん♡


将来は首長間違いなしにゃん!

一番の権力者になれるにゃん!

すごいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

ネバーランドが無くなってしまったにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2013/08/08 05:28:33

    にゃんだか
    もう暑くなってきたにゃん!

  • ごま♪

    ごま♪

    2013/08/07 22:28:12

    おおおおー
    ねこさん。ネバーランドは素敵でしたね。
    自然な感じがよかったです。

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2013/08/07 22:17:54

    かっこいいですよ~❤

    ネバーランドはみんなの心の中にあるんだよ❤

  • クロヘビ

    クロヘビ

    2013/08/07 20:19:31

    ネバーランド・・・
    ピーターパンのあれですか?

  • カイル

    カイル

    2013/08/07 20:09:22

    そんなのタウンに有ったんだ~?

    知らなかったです!タウン情報全然解らない?

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2013/08/07 19:22:27

    にゃんはネバーランドが好きだったにゃん!
    是非、復活して欲しいにゃん♡

  • yanyan

    yanyan

    2013/08/07 18:43:57

    おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
    出世!おめでとう♪
    どの場所でも一番の権力者を目指してくださいね~

  • anji-

    anji-

    2013/08/07 18:29:54

    カッコ良いღ❤ღ
    ローンレンジャーの ジョニー・デップみたい(^_-)-☆

  • メタボエム

    メタボエム

    2013/08/07 16:46:22

    こんにちわ
    ネバーランドは心の中に^0^

    暦では秋、でも猛暑、体調に気をつけましょう^0^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2013/08/07 16:29:10

    インデアン、ウソつかない!って感じですね。
    でも、首長の仕事ってかなり忙しい気がしますが、
    ねこ社長さん大丈夫?

  • かなぽん

    かなぽん

    2013/08/07 14:41:49

    こんにちは♡(๑◕ܫ←๑)ノ
    ネバーランドがなくなっては首長になれないですねw
    ぢゃ、頑張ってニコタの首長になって下さい☆

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2013/08/07 13:52:39

    お昼はナポリタンにゃん!
    それにしても・・・・・
    すごい暑さにゃん!

  • 七条、姫

    七条、姫

    2013/08/07 12:53:00

    タウンからはネバーランドが消えてしまいましたけど、
    いつかまた戻ってくるかもしれませんよ^^
    その時には首長として立派に振舞ってくださいね☆

  • ふあり

    ふあり

    2013/08/07 09:45:28

    幻想の国の王、ロマンチックですね♪

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2013/08/07 07:33:46

    ≧ω≦;;; こまったにゃぅ~;

    だったら
    (w´ω`w)ニコ町の首長になっちゃぇww

  • アクアマリン

    アクアマリン

    2013/08/07 05:46:18

    ねこ社長さん☆ネバーランドの首長さんになられたのですね(^^)/☆彡
    おめでとうございます!!!!!
    また再開して下さったらありがたにゃんm(_)m

  • KEI

    KEI

    2013/08/07 05:30:58

    ネバーランドは子供だけの幻の島国・・・

    それとは別に、ネコだけの、ネコネバーランドを独立させてみては。。。