オーロラ

今日は、七夕です( *´艸`)

コーデ広場



北海道では、今日が七夕です( *´艸`)

お天気でよかった☀


  • やっこ

    やっこ

    2013/09/13 11:53:52

    わざわざありがとうございます(◡‿◡✿)

    あたしも予備はあるのでお手数だけどポイしちゃって下さい(´・ω・`)
    ほんとーごめんね
    気合入れて送らなきゃまた間違っちゃうw
    あれって纏めて送れるといいのになぁって 愚痴ってすみませんでした(๑◕∀◕๑)

  • やっこ

    やっこ

    2013/09/13 11:08:51

    こちらに失礼します(◡‿◡✿)

    つまらないプレゼント失礼しました(*・ω・)*_ _))ペコリン
    新規のお友達に過去ガチャをプレゼントしてて
    間違っちゃいました ごめんねー
    もぅーポイ!しちゃってください。・゚・(ノД`)・゚・。
    単純作業で送ってるとやっぱりやっちゃいました
    ほんとー失礼しました
    今度はもっといいものを送れるといいんだけど(´・ω・`)

    知らせてくれてありがとうございました♪

  • らき

    らき

    2013/08/08 05:40:56

    へぇ~、そうなんだぁ^^

    津軽海峡渡んのに、1ヵ月かかる?ww

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2013/08/07 19:35:45

    そっか^^

    天の川、見れるのかなぁ・・・?

  • アッシュ

    アッシュ

    2013/08/07 12:19:44


    そうなんですか?
    そりゃしらんかったなあw

  • るる

    るる

    2013/08/07 10:41:02

    そうなんだ@@
    北海道は今日が七夕なんですね~^^b
    素敵なコーデにぽちん!

  • スプラウト

    スプラウト

    2013/08/07 10:04:58

    (っ´∀`c)北海道のサラサラした暑さが恋しい~!!

    ʕ•ᴥ•ʔ メロン熊に襲われるのはコワイけど・・・

  • ☆kirara

    ☆kirara

    2013/08/07 09:35:22

    七夕 見られそうですね^^
    良かった~~♪

    オーロラ姫さんも ステキです!!

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/08/07 08:53:43

    七夕旧暦ですね
    レア星の花が綺麗です。