星の降る処

かっしー

雑記ブログ…http://clover08.269g.net/
お絵描きブログ(アバ素材)…http://seesaawiki.jp/nicolabo/
描き方ブログ…http://seesaawiki.jp/kurolab/
あみぐるみ旅団…http://seesaawiki.jp/amik/

【08/07】GuestBook【24】

伝言板

過去のアルバム画像から載せていっております。
(アルバム②にて公開中)

感想は「アトリエClover」へ頂けますと、プレゼントへの
道が近くなるかもしれませんw

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★GuestBook概要★

●コメントで日記をつけるだけのものです。
●ゲストさんが、何か伝えたいことがあればこちらに書いて頂いてOK。
●新着ブログはGuestBookがいっぱいになるまで当分立てません。
●業務的な内容コメントはお控えください。あくまで「来客帳」
 「日記」スペースととらえて頂けますと、助かります(*´∇`*)
●あまり意味のないコメントの連続投稿は、削除させて頂く場合が
 あります。
●私自身のコメント内容更新があった場合、↑タイトルでお知らせします。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★友達申請について★

●いきなりの友達申請は原則おことわりします。
●ヘルプページ「禁止事項とマナー」の内容を理解されていない・
 フリマ関係の記事ばかりブログに書かれるような方・ブログでの
 言葉使いが丁寧でない方は、友達登録してもすぐに
 無言解除させて頂きます。

 「禁止事項とマナー」…http://www.nicotto.jp/user/helptop/index

●バトンをタイトルでお知らせしない方や、ブログタイトルでウソの
 内容を書かれる方も、無言解除の対象とさせて頂きます。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★プレ付ブログ★

◆アトリエClover
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=51391616

●毎月ごとにコメント数に応じてプレゼント当選者を決めます。(上位1名)
 該当者はコメント欄で発表させて頂きます。
●過去作品のご感想を投稿頂いてもかまいません^^

◆GuestBook

●ランダムコメ指定ブログにて当選コメント番号をあらかじめ決めて
 おきます。※100コメ埋まるまでは非公開。
●GuestBookが100コメ埋まりましたら、次ブログコメントで当選者を
 発表します。(1名のみ)

≪プレゼント一覧ブログ≫
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=48823196

≪ランダムコメ指定ブログ≫
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=49566039

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

  • 梢

    2013/08/09 05:38:01

    おはようございます。

    企画に参加表明をしながら、ログインする時間が持てず
    友達申請を受理して頂いたにも関わらず、本当に申し訳ありません。

    次回の企画があれば、是非、参加させていただこうと思っています^^

    参加者の皆さんのコメントで、パズルがイケメン?!
    面白いと言う言葉も多く飛んでいたので
    企画とは別に、パズルを楽しませていただこうと思っています^^

    企画は、発送など大変だったと思います。
    本当に、お疲れさまでした^^

  • すぬ子

    すぬ子

    2013/08/09 00:09:44



    こんばんは^^日付が変わったころに失礼します♪

    クロさん !  Happy  Birthday   ( ◠‿◠ )


    初めて私がクロさんとお話ししたのは、偶然お名前訪問で訪れたときですね~♪
    初めは、プレ企画に参加したいな~^^
    という気持ちがあったのですが、
    クロさんのことを知っていくうち、クロさんと、もっとお話ししたい!
    という気持ちが芽生えてきて
    今は私が書いたコメントにお返事がきてるか、
    こちらにお邪魔するのが楽しみになってますw

    クロさんのおかげでツンデレなU輔さんや、美声のドラさんwにも
    出会えました( ◠‿◠ )

    いつも楽しくお話をしてくださってありがとうございます♪
    お祝いとしてお水ドバドバ掛けさせていただきますww

  • 翠子

    翠子

    2013/08/08 22:43:03

    (●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
    今年も金魚すくい始まりましたね!

    プレ企画は終了していましたが、
    パズルで遊びました^^
    ドラさんの白シャツに、てこずりましたww

  • ちぴこ

    ちぴこ

    2013/08/08 22:30:24

    こんばんは。
    プレ企画お疲れ様でした!
    企画は終わっていましたが、久しぶりにパズルやってきました♪
    何度見てもステキなイケメンイラストで、完成させるのが楽しいです^^

  • 紅茶

    紅茶

    2013/08/08 22:04:21

    企画お疲れ様でした!
    そろそろどうにか一息つかれている頃でしょうか…?
    また、プレゼントの方、有り難く受け取らせていただきました。無事に届いておりますのでご報告です☆m(_ _)m

    ↑のダンス動画も見させていただきましたが、背が高くてスラリとされてらっしゃるんですね~!! 羨ましい!(><)
    また動画等あがったら、是非URLお願いいたします^^

  • 桜影ஜショコラʥ

    桜影ஜショコラʥ

    2013/08/08 21:36:38

    プレゼントありがとうございました!! やはり ゴスロリ系ってわかりましたか?
    完全好みです^^

    ピンク・黒・白の組み合わせが好きです^^

    リアでは 黒・白ですけど^^; 

    今日は 大変だったと思います お疲れ様でした!
    私は パズルに時間かかりすぎちゃいましたけど はまりそうです!(^┰^;)ゞ
    U輔さんの3分台は めちゃくちゃ 凄いと思いました。!

  • 楓汰君

    楓汰君

    2013/08/08 20:47:31

    届きました!
    ありがとうございます(ノ∀`●)

    君さんwwwよく言われますww
    呼び捨てされても呼び捨て感がない仕組みです((

    中国の・・・あえて言うなら秘境ってとこなんでしょうかね・・・
    仙人がいてもおかしくない雰囲気w

  • くろーば⋈*.゜

    くろーば⋈*.゜

    2013/08/08 19:54:18

    訪問感謝です(`・ω・´)

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2013/08/08 18:54:17

    こんばんは^^
    水やり&ステプお届けにきました^^
    今日はプレ企画お疲れさまでした^^
    あともう少しですね^^
    金魚すくいやってみましたが相変わらず下手すぎです;;

  • *えみ*

    *えみ*

    2013/08/08 18:27:22

    こんばんは♪水遣りステブ❤今日も慌てて仕事してちょこちょこ怒られちゃいました(〃_ _)σ∥

  • .*。彩。*.

    .*。彩。*.

    2013/08/08 17:52:52

    こんにちは

    広場から失礼いたします^^
    パズル面白かった^^と仰っている方がいらっしゃってご訪問させていただきました。

    企画の参加ではないのでこちらに失礼いたします。
    パズルやらせていただきました^^
    とてもきれいな絵で色も白いところにグラデーションがあって背景と洋服と
    分からないようになっていて画面を動かさないといけないのは大変でしたがとてもやりがいがありました^^


    U輔さんの3分台というのはとても凄いですね^^
    8分14秒もかかってしまいました><


    絵も素敵でパズル好きの私としてはとても楽しかったです
    ありがとうございました✿

  • 紅子☆

    紅子☆

    2013/08/08 17:12:08

    お返事ありがとうございました

  • クロ

    クロ

    2013/08/08 15:30:43

    >紅子さん

    紹介ブログを書いて頂いた方は2回目OKです^^

    おそらく2回コメントを入れている方は、同様に紹介ブログを
    書かれて承認された方か、過去コメと希望がかぶって訂正されて
    いる方だと思います。

  • 紅子☆

    紅子☆

    2013/08/08 15:14:23

    こんにちは
    確認したいことがありましたので
    こちらにコメント入れさせてください

    ブログUPしましたが
    クロさんからの 確認コメントがあったら
    同じ日に 2回目の希望コメントを入れても大丈夫なのでしょうか?
    1日1回だと思っていましたが 2回目のコメントされている方も
    いらっしゃるようなので 

  • Jenny

    Jenny

    2013/08/08 14:20:01

    こんにちは
    何度もすみません
    最後のコメント削除いたしました

    ご確認ありがとうございます

  • クロ

    クロ

    2013/08/08 14:06:21

    ↓アイテム受け取り報告は過去ブログへ…

    こちらのコメ欄を閉じる手段には出たくありませんので
    ご協力お願いします<(_ _)>

  • クロ

    クロ

    2013/08/08 14:03:45

    すみませんが、こちらも企画をストップしているとはいえ
    抱えているブログですので、受け取り報告などは
    過去ブログの空いている所へお願い出来ますでしょうか^^;

    本当に申し訳ないのですが、ご質問があった時に
    埋もれて回答が遅くなってはいけませんので;;

    「アトリエClover」以外の場所へお願いします<(_ _)>

  • 天晴

    天晴

    2013/08/08 14:01:33

    3点、届きました。

    有り難うございました。

    まだまだ暑い日が続きますが、熱中症にご注意ください。

  • 琴りん

    琴りん

    2013/08/08 13:59:22

    3点うけとりました。
    ありがとうございます♪
    大切に使わせていただきます^^

    またパズルも挑戦しますね。

  • 琉夏

    琉夏

    2013/08/08 13:55:24

    アイテム受け取りました
    3つともほしいアイテムでしたので
    色違いで大丈夫です
    譲っていただいたもの着用してみました
    ありがとうございました

  • ∞風∞

    ∞風∞

    2013/08/08 13:51:29

    プレゼント受け取りました、ありがとうございます^^
    企画内容しっかり読んだはずなのに、うっかりもので
    お手数をおかけしました。申し訳ございませんでしたm(_ _)m

  • 茶音❀

    茶音❀

    2013/08/08 13:47:04

    届きましたありがとうございました。


    今日は今からDVDを借りに行きます^^

  • ひーろー

    ひーろー

    2013/08/08 13:42:12

    こんにちは、アバも中身も女ですー^^笑
    プレゼントいただきましたありがとうございます!
    ホイップ関連ずっとかわいいなと思っていたのでクロさんの企画に参加できてよかったですw

  • *∮anna∮*

    *∮anna∮*

    2013/08/08 13:29:22

    とどきました!
    ありがとうございました☆
    たまごがでっかくてびっくりしましたw

    お手伝いは中学生になってからはあんまししてないです
    休みに自分が食べたいお昼ごはんをつくったり
    夜ごはんの配膳の手伝いをしてるだけかもー

    今日は部活が休みだったから参加できてラッキーでした☆
    そのかわり明日は1日練習で土曜日はコンクールです!
    今度こそ金賞がとりたいです!

  • tyamu

    tyamu

    2013/08/08 13:24:45

    ブログの宣伝できました✿
    よろしくお願いします✿✽✿

  • クロ

    クロ

    2013/08/08 12:46:14

    えぇと、友達申請の挨拶は書いていなかったと思いますが
    不要ですよ^^;どんどんお受けしますので。
    ※ただしブログや過去コメをご覧頂けない方や、普段書かれている
    ブログ内容を見て解除する場合もありますが…。

  • 甘党*黒子先輩

    甘党*黒子先輩

    2013/08/08 12:40:21

    こんにちは*

    宣伝からきました
    友達申請させていただいたので
    どうかよろしくお願いいたしますmm

  • ハク

    ハク

    2013/08/08 12:36:34

    お友達申請させていただきました^^*

  • ほのぼのみるく⋈

    ほのぼのみるく⋈

    2013/08/08 12:27:18

    こんにちは^^

    宣伝からきました!
    お友達申請させていただいたのでよろしくお願いします

  • すずこ

    すずこ

    2013/08/08 12:19:18

    はじめまして、こんにちは^^
    ショコラさんのブログでの宣伝できました。
    プレ企画、ぜひ参加させていただきたいです。
    友だち申請させていただきました、よろしくお願いします!

  • Jenny

    Jenny

    2013/08/08 12:07:16

    お返事ありがとうございます

    早速 希望コメ入れさせて頂きます
    宜しくお願いします

  • キュアサンデー

    キュアサンデー

    2013/08/08 12:06:01

    企画から

    来ました

    友達申請完了です

    okしてくれるのを

    まつてま~す

  • ハク

    ハク

    2013/08/08 12:05:45

    広場から突然失礼します!
    パズル楽しかったです(*・・*)♡

    絵がすごい綺麗でした!
    もう一回遊んできます(*´`)♪

  • クロ

    クロ

    2013/08/08 11:57:59

    >Jennyさん

    それはかえってありがたいです^^
    もちろんそのようにまわりの方に分かるように
    記載して頂けるなら、希望コメOKです。

    もし内容が変わったら、ぜひ参加して下さい♪

  • Jenny

    Jenny

    2013/08/08 11:54:05

    再度のお尋ね申し訳ありません

    ジグソーパズルができないので ブログのみUPしましたが
    その場合の希望アイテムは 3点 大丈夫なのでしょうか?
    お忙しい事と思いますが お時間ございます時に宜しくお願いします

  • クロ

    クロ

    2013/08/08 11:50:55

    >マリンさん

    メッセージ気付いて頂けましたか~^^良かったです。

    実は1品ずつ違うメッセージを…と思ったので
    今回コメ欄を開けるまでの時間が長引いてしまいましたが^^;
    新規さんも古くからお付き合いさせて頂いている方も
    今回は色んなつながりが持てるといいな~と思って
    違うメッセージを入れてみました。

  • 紅茶

    紅茶

    2013/08/08 11:49:25

    早々の送付履歴の確認、ありがとうございました!
    またCのものも受けとらせていただきましたので、合わせて感謝のお礼です^^
    ドレスは是非とも今後のイベント等で着させていただきますv 全て大切にしますね~!(´∀`)

    メガアサガオは、私がかおりさんにお送りすれば良いかと思ったのですが、どうやらプレゼントでいただいたものは他の方にお渡し出来ないようで…これはそのまま私が戴いてしまって大丈夫なのでしょうか…?

  • 琉夏

    琉夏

    2013/08/08 11:48:45

    こんにちは
    パズル楽しくさせてただきました
    不慣れなタブレットだったのでにんしきしてくれない時があり大変でした。

  • U輔

    U輔

    2013/08/08 11:42:23

    P企画やっぱコメ伸び率すげーし、怖ぇなw
    ここもコメ伸びそうだし、俺もっと過去の方に
    コメ引っ越すわw(邪魔だったら後で消して)

  • マリン❤

    マリン❤

    2013/08/08 11:31:27

    アイテム3点届きました。
    ありがとうございます。
    全部コメント書いてあって嬉しかったです^^
    そうなんですwwフェアリードレスとかふわふわ系大好きです❤
    大切に使わせて頂きます。

  • 珠里

    珠里

    2013/08/08 11:30:51

    受け取り確認しました。
    とても綺麗なアイテムばかりで嬉しいです//
    ありがとうございました!
    大切に使わせていただきます//

  • 桜影ஜショコラʥ

    桜影ஜショコラʥ

    2013/08/08 11:27:37

    宣伝ブログかかせて頂きたました^^

    大変だと思います。

    企画本当にありがとうございます!

  • 紅茶

    紅茶

    2013/08/08 11:22:24

    >はい、そのようです(´・ω・`)(なお、光る~を含めて、私の希望させていただいたものは先ほど3品全て届いておりましたので大丈夫です!ありがとうございます♪)

    まだ希望者のいらっしゃらないものはともかく、先の方の希望品ですと本当に申し訳ないので…orz
    お手数ですが照らし合わせのご確認、宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • まりぽんず*

    まりぽんず*

    2013/08/08 11:18:09

    お返事ありがとうございます*
    了解です.待ってみます
    御迷惑かけてしまいすいませんでした!

  • クロ

    クロ

    2013/08/08 11:17:53

    >紅茶さん

    マジですか?!
    早速ちょっとプレゼント送付履歴と照らし合わせて
    後で謝罪コメなど、入れておきます;;

  • クロ

    クロ

    2013/08/08 11:16:17

    こちらにプレ企画の内容を書かれましても無効となります<(_ _)>

    プレ企画に真面目に(?)参加されて、コメ欄が開くのを待っている
    方のお気持ちを察して頂きたいと思います。

    また、お忙しいのは分かりますが、タイミング…運も実力のうち
    もしくは↓コメしているように、そのアイテムとの「巡り合わせ」と
    いうものもあるかと思います。

    アイテムが欲しい気持ちが先走るのも分かります。けれど大事なのは
    その気持ちを抑えてきちんとルールを守って参加して下さっている
    まわりの方の気持ちも察してあげることではないかと思います。

  • 紅茶

    紅茶

    2013/08/08 11:15:50

    プレ企画のコメが閉じられてしまったのでこちらに!
    希望の「光るドレスのシンデレラ」ではなく「メガアサガオ【青】」 が私のところに来てしまっているのですが、これはもしかしたら他の方に送られるべきものだったのではないでしょうか?;
    メガアサガオは私より先にいらした方が希望されていたようなので、緊急のご連絡です;

  • こころ

    こころ

    2013/08/08 11:14:56

    早速、送っていただき有り難うございます<m(__)m>

    全て求めていた物なので、とても嬉しいです。

    大切に使わせていただきます。

    有り難うございました。

  • すぬ子

    すぬ子

    2013/08/08 11:14:04


    ラジカルドリーマーズ…♪
    かっこいいお名前じゃないですか♪
    (日本語訳はさておき・・・w)

    ドラさんがベースなのは納得ですwが
    ピアノとギターも担当なさってるのですね~!
    打楽器というと、ドラムとかですか??

    かっこいいですよね~^^私の中学校の吹奏楽部の定期演奏会を見たときに、
    「打楽器」のパート演奏があったのですが、その中でも
    ドラムがすごくかっこよかったです~♥

    後、後ほど別のブログにも失礼しますが、
    プレ品届きました♪サングラスの2こづけwを楽しみたいと思います♪

  • 桜影ஜショコラʥ

    桜影ஜショコラʥ

    2013/08/08 11:09:43

    こんにちは 素敵&お水お届けです

    パズル挑戦致しました^^
    00:52:53 時間かかりすぎですよね>< でも楽しかったです^^

    どんくさいので 時間かかってしまって お恥ずかしい限りです^^;

  • Jenny

    Jenny

    2013/08/08 11:00:14

    お返事ありがとうございます

    早速ブログUPいたしました
    企画の方のコメント欄が開き次第
    ブログUPのコメント入れさせて頂きます

    PCの環境が整い次第
    パズルにも挑戦してみたいのですが
    以前もパズルに挑戦しましたが 本当にドンクサイので
    時間を報告するのがお恥ずかしいくらいなので。。。
    どうぞ宜しくお願いします

  • マリン❤

    マリン❤

    2013/08/08 10:58:09

    了解しました。
    ホントお手間とらせちゃってすみません><
    コメ欄開いた後一言書いてからにします。

  • まりぽんず*

    まりぽんず*

    2013/08/08 10:57:48

    こんにちは!
    上の記事の企画に参加させて頂いている者です
    パズルはクリアしたのですが.これから夜まで外出する予定があって..><
    ここに希望商品とクリアタイムを書くのではいけませんか?汗
    迷惑をかけてしまってすいません;;

  • 茶音❀

    茶音❀

    2013/08/08 10:55:39

    おはようございます^^

    企画に参加させていただきたいので、
    友達申請させていただきました。

    下のクロさんのコメントを読みました。
    そういえば私も思い切って大掃除した次の日に
    ずっと欲しかったお洋服を、両親が買ってくれたことがありました(-_-)

    そういう機会も大事ですね。

  • クロ

    クロ

    2013/08/08 10:51:09

    >マリンさん

    了解しました。今回はこのままで良しとします^^
    ですが、一応疑問に思われる方もいるかもしれませんので
    企画コメ欄が開きましたら、何か1言頂けると助かります^^;

  • マリン❤

    マリン❤

    2013/08/08 10:49:33

    クロさんすみません。
    3つ下のところに、紹介ブログ書きましたのコメントを
    したのですが、ここじゃわかりにくいですよね;どうしましょう。。
    消して企画の所が開いてから書き直した方がいいでしょうか?
    そのままでいいでしょうか?
    ほんとすみません~><

  • クロ

    クロ

    2013/08/08 10:47:52

    >Jennyさん

    もしかしたらそういう意見も出て来るかもしれないと
    思い、途中からパズルクリア→クイズに切り替える案も
    用意しておりました。

    ご意見ありがとうございます<(_ _)>
    クイズに切り替える案も、これで採用重視しておきますね^^

    やはり「皆が参加出来る企画」を目指しますので、どうか
    お気になさらず。むしろありがたいご意見ですヽ(=´▽`=)ノ

  • Jenny

    Jenny

    2013/08/08 10:45:24

    こんにちは
    在庫整理企画に参加させて頂きたのですが

    参加するには パズル完成させないと参加できないのですね
    宣伝ブログUPだけでは 参加資格はできないですよね

    パズル表示が今できないので
    その件 お尋ねです
    お時間あります時にお返事いただければありがたいです

  • クロ

    クロ

    2013/08/08 10:45:18

    >すぬ子さん

    「RadicalDreamars(ラジカルドリーマーズ)」というのが
    正式名称です。意味は本当にふざけてますw

    「radical」=「荒唐無稽な」「めちゃくちゃな」

    初代リーダーは紅茶専門の喫茶店マスターをされている方で
    当時から残っているメンバーで言えば私とドラのみなのですが
    そのお店でギャルソンをやっていて、ヒマな時間に練習しはじめたのが
    きっかけです。
    マスターは楽器がとにかく万能な方だったので、何故か入部(?)するのも
    歌+何か1つ楽器が出来ることがいつの間にか条件になってしまいましたw
    私は元々打楽器専門(短大でやっておりました)ドラはピアノとベース、ギター担当。

    その後マスターはイギリスへ行って、紅茶の本場で店を出したいと言われ
    リーダーの座をドラに譲りましたが、ドラ氏も来るものは拒まずなので
    気付いたら結構な大所帯で、レギュラーも準レギュラーもいますので
    今のAKB状態ですねwww

  • マリン❤

    マリン❤

    2013/08/08 10:43:41

    こんにちは。
    企画紹介のブログをUPしました。
    タイトルは 今のうちに^^&企画の紹介です

    よろしくお願いします。

  • 紅茶

    紅茶

    2013/08/08 10:42:55

    >クロさん
    なるほど、非会員だとコメント欄が出ないとの事でこちらに失礼します!(企画やお掃除でお忙しい日に色々なトピに書きこみ散乱させてしまって申し訳ないです)

    オンラインのパズルというのは初めてやりましたが、なかなか楽しいものですね^^
    何より絵がお綺麗! ああいう現代的な漫画絵が描けない自分としては、本当に羨ましい限りです…。
    そして皆さん参加がお早い(@Д@;) ちょうど起きた時間が企画開始時間と近かったようで、参加出来たのはまさに運(縁、とでも言うべきでしょうか)のおかげかと思います。

    余談ですが、こちらを読んで私もカレーが食べたくなってしまいました…すじ肉が大好物なのです…。
    うーん、今日はカレーにしようかしら^^;


  • 梢

    2013/08/08 10:29:25

    おはようございます。

    ブログ広場より伺わせて頂きました。
    企画に参加させて頂きたいと考えておりますので
    参加方法の説明書きの通り、友達申請を出して帰ります。
    よろしくお願い致します。

    ゲームの方は、これから遅出の仕事があるため
    夕方~夜には参加の予定でおります。

    下記のコメントを拝読して、今夜はカレーの文字に目が留まりました。
    我が家も、昨晩、夏野菜カレーを食べました。
    「我が家」と言っても、1人暮らしなのでレトルトに
    素揚げした野菜をトッピングした物です。
    私も、母から送られてきた野菜の多さに、苦肉の策でした^^;

    久し振りに、新鮮なお野菜とスパイシーなカレーに
    お腹も心もいっぱいです。

    長々と、失礼いたしました。
    猛暑の1日・・・お墓参りの準備とのこと。
    熱中症には、十分にご注意下さい。

  • すぬ子

    すぬ子

    2013/08/08 10:26:30


    バンドやってるんですね!
    だからパズルに「RD」と有ったのですか~^^
    無駄遣いw

    ドラさんホントに30過ぎなのですかね!?
    と思いましたよw

  • 琴りん

    琴りん

    2013/08/08 09:28:30

    こんにちは。
    ブログ広場からお邪魔しました。
    企画に参加させていただきたく
    友達申請を出させていただきました。
    よろしくお願いいたします。

  • 咲哉

    咲哉

    2013/08/08 09:23:14

    こんにちは、
    素敵とお水のお届けです*

    企画に参加したいのは山々なのですが、パズルがでいない!という事態が発生しまして(;´Д`A
    PCからログインできればいいんですけど…

  • クロ

    クロ

    2013/08/08 08:28:05

    おはようございます^^
    今日もこの時間から30度超えており、そろそろ祖母の初盆ですので
    仏壇のお掃除など午前中に出来る所までやっておきたいので…
    なかなかニコタでゆっくりというわけにはいきませんが^^;

    でも昨日の夜、カレーを仕込んでおいたのは正解だったかもしれません。
    母からたくさんもらったトマトやナスが弱りかけていて
    ゴーヤも含めて全部カレーに入れました。あと、保険のお祝い金が出たので
    ちょっとだけ奮発してすじ肉も投与♪
    あとは今日一日、時々弱火にかけてじっくり煮込むだけですし、余ったら
    1杯分にパック分けして冷凍しておきます。

    >在庫プレにご参加下さる方へ。

    運というのとは少し違いますが、私の母の言葉を引用しますと
    「本当に必要な物は、放っておいても、すぐではないかもしれないけど
     いつか必ず向こうの方からやって来る。すぐ手に入らないのは、本当に今
     自分にとって必要な物ではないからだ。我慢を覚える時も必要で、その
     我慢が将来役に立つ時がきっと来る」

    私は今、ニコタ内のアイテムもそうですが、リアルでも自分の部屋を片付けていて
    使わない物の多さに毎度ながらビックリします。ずいぶん考えて買うようには
    なりましたが、それでも使わなくなった物が多く、無駄遣いをしていることに
    改めて気付かされます。

    アイテムがなかなか手に入らないという人は、そのアイテムのことは一旦
    保留にしておいて、他に使っていないアイテムがないか見なおしたり、そういった
    物を片付けたり、リアルでも着なくなった服を片付けると、空いたスペースに
    アイテムや欲しかった服がやって来るかもしれませんよ♪
    リアルなお洋服なら、バーゲンで出会ったりとか、私は結構そういう経験あります(*´∇`*)

  • ユキン・コキン

    ユキン・コキン

    2013/08/08 06:33:36

    おはようございます^^*素敵お届けです☆
    もし良ければ在庫整理企画に参加させてください<(_ _)>

    これからデッサンの講習会があり帰ってくるのが遅くなるので
    出遅れないことを祈ります...笑

    お友達申請させて頂きます、承認して頂けたら嬉しいです("⌒∇⌒")
    宜しくお願いします☆

  • 萌葱

    萌葱

    2013/08/08 04:17:56

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

     おはようございます。
     本日のstp&お水をどうぞ(*^▽^*)

     素敵なお庭になりますように・・・☆彡

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  • Jenny

    Jenny

    2013/08/08 04:17:14

    こんばんは
    プレゼント受け取りました
    ありがとうございました
    今日のお水とステプお届けしました

  • 紅茶

    紅茶

    2013/08/08 01:27:58

    こんばんは☆ STP・お水お届けにあがりました~(・∀・)

  • megmeg

    megmeg

    2013/08/07 23:56:11

    こんばんは♪
    ステプとお水のお届けです^^

    駆け足で失礼します~><

  • 楓汰君

    楓汰君

    2013/08/07 23:49:39

    わかりました
    夜遅くしかinできないので不安に思いまして・・・
    そこも合わせて運試しと思うことにします

  • クロ

    クロ

    2013/08/07 23:25:01

    >楓汰君さん

    それは教えると公平になりませんので
    教えられません<(_ _)>

    教えるとその時間、コメントが殺到して
    「私が先に希望したのに~」となる可能性が
    十分にありますので。

  • 楓汰君

    楓汰君

    2013/08/07 22:53:26

    はじめまして、上のプレ企画について質問なのですが、企画記事は何時頃にupされる予定でしょうか?
    よろしければ教えていただきたいです

  • クロ

    クロ

    2013/08/07 22:50:15

    確かに美声です…けど美声の無駄遣いが多いですw
    それが私たちRDという不定期活動バンドの特徴ですww

  • 翠子

    翠子

    2013/08/07 22:30:51

    (●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
    今週は暑くなりそうです~ι(´Д`υ)

    コメントゲッター当選できて、嬉しいです♪
    今のプレ企画、落ちついてからということで、
    わかりましたー^^

  • すぬ子

    すぬ子

    2013/08/07 22:17:26


    こんばんは~^^
    P品のプレゼント内容拝見しました~♪
    明日から塾も8連休w なのでふらりとみに来ようと思います(´-ω-`)

    あと、U輔さんのブログからドラさんの美声(笑)聞いてきましたw
    すごく美声でした!!!

    ついうっとり聞き入ってしまいましたよ~♪

  • ありちゃこ

    ありちゃこ

    2013/08/07 21:38:05

    こんばんは✿
    プレゼント届きました!
    ありがとうございます(・v・)

    それからお返事ありがとうございました。
    参加してもよいとのことだったので、参加できてよかったです♪

  • クロ

    クロ

    2013/08/07 20:59:52

    えぇと、前もって宣言して頂けるのはありがたいですが
    前もってプレゼント内容や、希望出来る数など公開したのは
    簡単にゲームをやって頂きますけど、人によっては
    簡単ではないかもしれませんよ~ということです^^;

    課題はもちろんありますから、楽しみにしてて下さいね♪

  • 桜影ஜショコラʥ

    桜影ஜショコラʥ

    2013/08/07 20:54:33

    こんばんは

    明日の企画ぜひ参加させて頂きたいです^^

  • *えみ*

    *えみ*

    2013/08/07 18:52:52

    こんばんは♪水遣りステブ❤何だか色々あって、夏休み前にやろうとした仕事が終わらず焦ってます(|||△||| )

  • ドラ∪・ω・∪

    ドラ∪・ω・∪

    2013/08/07 18:41:53

    「ぱねぇwwww」ってうすけ→瑛りん経由で戻したよw
    確かに…^^;何なんです?今、倉庫整理ラッシュなの??
    なら∪・ω・∪も夏休み最後に便乗しますかねぇ( ̄∇+ ̄)vキラーンw

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2013/08/07 18:30:08

    こんばんは^^
    水やり&ステプお届けにきました^^
    夕方ものすごい雷雨でした;;
    一瞬停電したのでPC壊れてないか心配でしたが大丈夫でした^^

  • クロ

    クロ

    2013/08/07 18:22:04

    友達申請を、今までの企画で頂いている方は良いのですが
    明日から開催予定のブログを見て申請下さった方は
    すみませんが、明日まで友達申請をお受けすることは出来ません<(_ _)>

    企画ブログを立てましたら、その後で順番に承認しますので
    もう少しお待ち下さい。

    >そらさん

    その名前が出て来るなら間違いないですw
    以前、コミュ会でアバター絵を描かせて頂いたと思います^^↓
    http://linx.269g.net/article/17449065.html

  • そら

    そら

    2013/08/07 17:50:58

    初めまして、ブログ広場からです^^ (もしかして、ドラさん宅でお会いしているでしょうか…?)
    在庫整理の企画に参加させてください!
    友達申請をお送りしましたので、よろしくおねがいします♪

  • りな

    りな

    2013/08/07 17:32:40

    こんにちはりなといいます
    在庫整理のプレゼント企画に参加を希望です
    友達申請をさせていただきました
    よろしくお願いします

  • ∞風∞

    ∞風∞

    2013/08/07 16:58:33

    こんにちは(*^_^*)o○今日はまた一段と暑かったです(^^;;
    すごいアイテムが一杯ですね、明日の企画にはぜひ参加させていただきます^^

  • クロ

    クロ

    2013/08/07 16:48:06

    >♀癒さん

    それは現時点ではお答え出来かねます<(_ _)>

    明日ブログを立てます、と書いているので
    その中で説明させて頂くことです。

  • ♀ 癒ღ

    ♀ 癒ღ

    2013/08/07 16:38:30

    すいません
    ひとつ↑の記事を見に来ました

    紹介ブログとゎなんでしょうか?

  • U輔

    U輔

    2013/08/07 16:18:53

    なんぞあのアイテム数…^^;
    よくあれだけつぎ込んだの~
    あれだけあるなら言ってくれりゃ、協力するのにw

    動画上げろって言ったのはまさかこのためか?w

  • クロ

    クロ

    2013/08/07 15:55:55

    新着でプレ企画アイテム一覧のみ載せておりますが
    公開しているのは、予習して頂くためですw

    まだ友達申請などは、明日企画ブログを投稿してからでないと
    受けられませんのでご容赦下さい<(_ _)>

    またアイテム名などに誤表記があった場合も、ご指摘
    頂けますと助かります^^;

  • Jenny

    Jenny

    2013/08/07 15:29:15

    こんにちは
    お礼にお伺いするのが遅くなり申し訳ありません
    原爆についての企画に参加させて頂き
    平和の大切さについて改めて強く思いました
    昨日は 原爆で亡くなられた方たちのこと 後遺症で苦しみながらも
    平和の大切さを伝えて来られた方たちに 今が平和であることへの
    感謝の気持ちを込めて黙とうしました 

    素敵な背景をありがとうございました
    大事に使わせて頂きます

  • \ღℳℐℜǍ*/

    \ღℳℐℜǍ*/

    2013/08/07 13:30:36

    コメ感謝です
    受信コードが低下しています。と書いてあるのですが・・・
    他には何も映っていません。
    早く解決するといいです。。。

  • 慶翔

    慶翔

    2013/08/07 13:20:31

    こんにちは
    プレゼント受け取りました
    それと 前にお願いしていたアイテムも届いています

    お礼のコメントいれるの忘れていました
    すみませんでした

  • 萌葱

    萌葱

    2013/08/07 12:26:34

    こんにちは。
    朝、訪問(stp&お水)したのですが
    コメできなかったので
    ( ..)φカキカキ。

    素敵なお庭になりますように・・・☆彡

  • 桜影ஜショコラʥ

    桜影ஜショコラʥ

    2013/08/07 11:08:46

    こんにちは♪(o≧▽゜)o素敵&お水お届けですヽ(*´▽)ノ♪

  • Rui :

    Rui :

    2013/08/07 09:24:09


    ★:★:★:★:★:★:★:★

    おはようございます。
    素敵とお水のお届けです♪

    ★:★:★:★:★:★:★:★

  • *∮anna∮*

    *∮anna∮*

    2013/08/07 08:38:10

    おはようございます
    ステプとお水です☆

    annaも体育大会の看板作りに行きます

  • 咲哉

    咲哉

    2013/08/07 08:35:08

    こんにちわ。
    素敵のお届けです*

    今日は体育祭の準備のため午後から学校へ行ってきます!
    それで4時間ずっとフラッグの色塗り作業、、、頑張らなくちゃです(`・ω・´ )

  • クロ

    クロ

    2013/08/07 08:32:34

    【23】のランダムコメントゲッターさんは翠子さんでした。
    権利はありますが、少し今C物・P物ともに整理しておりますので
    また再開しましたら個別にお知らせさせて頂きます<(_ _)>
    (お盆までには終わらせたいと思っています^^;)

    おはようございます^^
    今日も暑くなりますが、皆さん熱中症・脱水症状にはお気を付けを。
    水分を採るには、お水やポカリなども良いのですが、一番良いのは
    果物や生野菜といった自然の物から摂取することだそうです。
    私もすいかやうりを食べて、適度に糖分も補って
    午前中→家事終わった後で編み物 午後→PCでお絵描き作業と
    無理のない程度に頑張ります(`・ω・´)