アミ

これで5匹ゲットしたことになる~

ニコット釣り

昨日みんながよく釣れると書いていたので

10分釣って一応ゲットしたけど

今日は30分チャレンジしてみた♫(。◠‿◠。☆)

4匹来ました~~(~▽~@)♪♪♪

そんなには要らないので

昨日は掛け軸にしたので

今日は普通に水槽で1匹持ち帰ろうと思い

水槽探したら大好きな金魚鉢がなかったw

いつもながら

やっぱりか~~ww

普通の水槽に持ち帰り
あと3匹は売ってしまいました~~

♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

先週も早々にレア魚ゲットして後はほぼしませんでしたから

もちろんランクインもないわけで

アサガオ(ピンク)の57位のみ(´~`;)


なんだかレア魚が魔法水槽になってから

メガ花が減った気がするのは気のせいかしら?

ガッカリの連続です~(; ̄- ̄;)

あと一個とか二個とか言ってるとどこまで使う~~?

  • るりるり

    るりるり

    2013/08/07 16:59:26

    すごーい、おめでとうございます♪

     よく釣れるって皆さん書いてるので、なめてかかってました~^^;

    まだ1匹しか釣れてないww 頑張りまっすー⊂(^・^)⊃