みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

珍事?

日記

 行き付けのコンビニでの出来事なのだけど、
入り口の扉がガラスで・・・どう言う訳か
ガラスがはってる所が半透明のビニールが
はってました。
店長に聞いてみたら、お客が蹴ってガラスを割ったみたいです。
どんな原因なのかわからないですけどねぇ~
ガラスの面積が縦2m、横1.5mくらいですから
けっこうなお値段になりそうです。

  • みよ

    みよ

    2013/08/15 21:42:49

    はい、わかりました。

  • ばにらღ

    ばにらღ

    2013/08/15 21:41:32

    >みよさん
     こちらにスミマセン。
     扇子は先にお申し出を頂いた方がいるので・・・ごめんなさい。
     また機会があったら ヨロシクお願いします(o_ _)o))ペコリ 

  • みよ

    みよ

    2013/08/15 09:46:36

    ♡華音♤さん:そうですねε(◕‿◕✿)з
    どうしてか、このお店はガラスが割れます。

  • ♡華音♤

    ♡華音♤

    2013/08/14 11:06:53

    あら~、危ないですね(^_^;)
    何があってもお店のものを壊すなんてダメですよ~
    きちんと弁償してもらわないと!

  • みよ

    みよ

    2013/08/08 19:50:14

    怪獣ややごん♡さん:面白くない事があったのか知らないけど、
    蹴ってはダメですね。

  • みよ

    みよ

    2013/08/08 19:49:18

    レモネードさん:ガラスの厚さは5ミリくらいだったです。

  • みよ

    みよ

    2013/08/08 19:48:26

    銀嶺さん:原因はわからないのだけどね(>_<)
    ガラスの破片が飛来したら危ないです。

  • みよ

    みよ

    2013/08/08 19:47:33

    ナンシーさん:蹴った人が弁償するみたいです。

  • 怪獣ややごん♡

    怪獣ややごん♡

    2013/08/08 18:06:30

    あ、ひょっとして扉が自動じゃないのに腹を立てて
    蹴っ飛ばしたんじゃないかな

    やっちゃ駄目だよ・・・駄目だけどそれならあたしもちょっとそんな気になったことあります
    でもやってないよ(=^▽^=)

  • レモネード

    レモネード

    2013/08/08 13:05:59

    蹴っただけで割れてしまうんですね~(つд⊂)
    でも、夏は不審者が増えますよね><

  • 銀嶺

    銀嶺

    2013/08/07 23:59:01

    Σ(・ω・ノ)ノエエ~! 客がガラスを蹴った~?
    気温も上昇してたから頭の血も上昇したんだろか。。。? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/08/07 23:10:02

    ひどいことをする人がいるんですね~
    お店のコンビニ側が修理代払うんでしょうか?