✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

ありがとう♪風鈴花で8位⌒✿

コーデ広場

………………いまうっかり文章消した~~~っ



ショックで立ち直れません~

  • マリン❤

    マリン❤

    2013/08/08 09:11:16

    ランキング8位おめでとうございます^^
    文章消えちゃうと・・・すごいショックですよね><私もたまにしますが・・・

  • サファイア

    サファイア

    2013/08/08 00:28:26

    こんばんは
    8位おめでとうございます

  • *えみ*

    *えみ*

    2013/08/07 23:07:08

    8位おめでとです<,。・:*:・゚・。,☆
    ぽちっ❤
    文章消えるとショックですよね(T-T)
    私はちょっと前にプレ企画で当選したら、白ガチャ22~26・黒22~26希望品を書いて、リストにあったらプレ。
    アイテムサイトからちまちまコピペして、やっと終わった❤と思って、投稿したら、何故か消えました(|||△||| )
    ショックで立ち直れませんでした(〃_ _)σ∥
    ←戻る で再表示して欲しいですよね(T-T)

  • マル

    マル

    2013/08/07 22:57:43

    以下同文。
    立ち上がれっ
    よくあることさ^^

  • manami

    manami

    2013/08/07 20:16:06

    おお~おめでとー!!^^
    文章はよく消える。。。立ち上がれ! 立ち上がるんだ!

  • §∽K.逢華∽§

    §∽K.逢華∽§

    2013/08/07 17:31:08

    おめでとうでイイんですよね???
    文章が消えたってorz

    ポチポチ!!