リンゴ

お久しぶりです~

日記



            
           ★こんばんわ★



今日は珍しくお仕事がお休みでしたよぉ~

ホント何ヶ月のぶりのお休みだったので久しぶりに

隣町までお買い物をしてきました。で、お昼頃に

家に帰って来たら前の家で燃えってて、すごく

ビックリしました。たくさん消防車が来てて一所懸命

火を消しってました。なんとか私の家は大丈夫でした。

あんなに家が燃えっててすごく怖ったです。

皆さんも火の扱いには十分に気を付けましょうです。


今日はいろいろあって疲れました。でも、少しのんびりと

出来ました。また明日からお仕事なので頑張って来ます☪



  • まめ柴

    まめ柴

    2013/08/13 10:40:04

    おはようございます!

    いつも訪問ありがとうございます!

    本日のstp&水遣りです!

  • まめ柴

    まめ柴

    2013/08/08 14:04:45

    こんにちはっ!いつも訪問感謝でしております!

    なかなかinできなくて本当にごめんなさいっ汗

    本日のstp&水遣りです!

    最近暑いので、お体に気をつけてお仕事がんばってくださいね♪  

  • 寧々子

    寧々子

    2013/08/07 20:49:10

    パドメさん、こんばんわ♪

    ホントに自分のお家が無事でよかったと思いました。

    確かに昼間の火事は、火が全然見えなかったです。

    でわ、明日からお仕事頑張ってきます☆彡

  • パドメ

    パドメ

    2013/08/07 20:40:36

    私の御近所の家も、10年くらい前に火事になりました。

    私の地元のお祭りの日で、皆がお祭りで賑わっている昼時でした。

    延焼するかと、心配されましたが、被害は広がらず、犠牲者も出なくて

    不幸中の幸いだったのです。

    昼間の火事は、日が目立たないので、気づくのが遅れ恐いです。


    寧々子さん宅が、御無事で何よりです、

    明日からも、健康に気を付けて、お仕事頑張ってくださいv