つばき姫の今日も1日ありがとう

つばき姫

ラララン♫

北の大地は今日が七夕です☆彡

日記

北の大地は、今日が七夕です。

日中晴れていた空も今は雨空。
天の川は雲に隠れて見れません。

でも雲の上では天の川が輝いているのでしょうね☆彡
織姫様と彦星様は今年も逢えたかな。

七夕に何をお願いしようかな。
うーん…(✿◡‿◡)
そうだ(*゚∀゚*)!

ニコタの皆さんがいつまでも元気で幸せでありますように(人´ω`*).☆.。.:*・゜

  • めい

    めい

    2013/08/23 14:30:16

    こんにちは^^ コメントどうもありがとうございます。

    浅草いいですよね♪
    私そこで御神籤を引いて、大吉が出ましたよ^^
    良いことが沢山書いてありました(笑) とても嬉しかったです。
    後は家族のお土産に、「雷おこし」を買いました♪

    お台場は思った通り物凄く混んでいましたよ・・(笑)
    そこでも記念にお台場でしか買えないストラップやお菓子など
    いっぱい買いました^^

    長時間歩いたので次の日がしんどかったわww

  • なchu

    なchu

    2013/08/23 11:08:48

    こんにちはー!


    お庭の噴水がとても綺麗ですね!
    あじさいも素敵です(@^^@)

    stpとお水、置いておきますね!☆

  • なchu

    なchu

    2013/08/21 20:39:35

    訪問ありがとうございます!
    あとブロコメとお庭コメまで><

    感謝感謝です(^^)b

    stpとお水のお届けです!★

    金魚すくいゲームをやったのですが・・・><
    得点が伸びません↓

    今、関東では雷がゴロゴロいってます!
    なのに、全然暑いです笑

    今日はとっても暑いからクーラー付けようかな?

  • めい

    めい

    2013/08/21 13:50:49

    はい!凄く楽しめましたよ^^

    ちょっと暑さが厳しかったですが・・・(笑)

    美味しいもの沢山食べましたよー♪

  • なchu

    なchu

    2013/08/18 14:38:58

    こんにちは!
    今日も暑いですねーっ(@^^@)

    私は今ひゃっくりが止まりません><笑

  • めい

    めい

    2013/08/18 09:31:15

    コメント感謝します!

    食事の栄養や水分補給もしっかり

    管理しなければいけませんね><

    とても参考になりました。ありがとうございました(*´▽`*)

    お互い、熱中症等には気を付けて夏を乗り切りましょうね!

  • めい

    めい

    2013/08/14 04:14:54

    私も考えてみたら
    当たっていました(^^)
    私は足がコンプレックスなのか・・(笑)

  • つばき姫

    つばき姫

    2013/08/13 08:40:03

    じぃ、コメントありがとうございます^▽^!

    温泉めぐり!いいですねぇ~~~w
    各地の温泉に入ってゆっくりのんびり~♪
    ひめも温泉に入ってほっこりしたいな(^ω^)

    やはり温泉には食べ物は勿論!お酒と美人はつきものなのですね(笑)
    ひめは食べ物、温泉、食べ物、温泉…∞

  • 焼きなす

    焼きなす

    2013/08/12 21:32:30

    う-ん 願い! う-ん じぃ-はね 早く温泉めぐりが 出来ます様に (温泉と 食べ物と お酒と 美人と)  (^_^;)☆ 失礼しました m(_ _)m

  • めい

    めい

    2013/08/11 17:51:00

    コメントありがとうございますー!

    つばき姫さんも熱中症にはお気を付けてくださいね^^

  • なchu

    なchu

    2013/08/11 12:26:18

    ここに失礼します><ノ


    stpとお水のお届けです♪

  • なchu

    なchu

    2013/08/10 18:00:22

    そうなんですか!


    目玉おやじめっちゃ可愛いですよね(@^^@)ノ
    キュんキュんしちゃいます!

    好きなアニメとかありますか??


  • なchu

    なchu

    2013/08/10 12:21:23

    お友達巡回ちゅうです(#・3・)6


    stpとお水のお届けでーす!
    stp戦隊とぉじょー(〃▽〃)/

  • なchu

    なchu

    2013/08/09 13:23:23

    場所によって七夕の日が違うんですね!

    つばき姫さんのお願い事は優しさがあふれ出てますね(#・3・)

    カッコいいです!!!!!!!!!!!!!!!

  • めい

    めい

    2013/08/09 11:15:08

    金魚すくい楽しいですよね♪

    私昨日初めてやりました(笑)

    ニコッとタウンは季節ごとに

    色々なイベントなどがあって

    楽しいですよね(´▽`*)

  • めい

    めい

    2013/08/08 21:25:49

    金魚花火可愛いですよね♪

    いつまでやるんでしょうね~(*^-^*)

  • つばき姫

    つばき姫

    2013/08/08 08:19:25

    めいさん、コメントありがとうございます^^♪

    七夕なので織姫コーデにしてみましたw
    皆で楽しいニコタライフを送っていきましょうね(^ω^)♪

  • めい

    めい

    2013/08/07 22:43:45

    わぁ! コーディネートが素敵!

    まるで織姫様のようですね(*^-^*)

    私もお願いしよう!

    お願い事は・・・つばき姫さんと同じ(^^♪www