けめこ

金魚の花火♪

日記

今日はもう立秋ですが、七夕の今日は北国も30℃越えで

グッタリして家から出る元気もありませんでしたよ(@_@;)

夜になっても、風が無くて蒸し暑いので外に出てみました^^

リアでは曇りでお☆様は見えませんでしたが

ニコタは金魚の打ち上げ花火が上がっていて

とても楽しいですね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2013/08/08 20:21:49

    ちゃぴおさん♪
    「金魚花火」の歌きいてみたいな~♪
    ニコタのスタッフの中にでファンの人がいるのかもですね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2013/08/08 20:19:40

    じりじりさん♪
    怖くて庭に出れなくなりますよ~~(@_@;)

  • ちゃぴお

    ちゃぴお

    2013/08/08 19:53:02

    そういえば昔大塚愛さんの歌で「金魚花火」ってのがありました!

    こんなのがイメージなのかな~(^^;

  • じりじり

    じりじり

    2013/08/08 09:22:52

    いや、これだと花火じゃなくて、金魚の亡霊!?\(◎o◎)/!