タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

釣り2 2013/07/23 ~ 07/29

ニコット釣り

 忙しくて釣りする暇がない。
 今日は無線LANの設定。
 その後、暫らく使ってなかったノートの
再構成。 ノートのハードディスクをSSD
に変更したが、バックアップしたファイル
が役立たず。 Windowsの復元はソフト
インストール時の後戻りぐらいにしか使
えんな。 前々から、あまり役に立った事
がないのに信用してまた失敗してしまっ
た。 他のにバックアップしていた方は、
最適化した時エラーで怪しくなった。
 そんなで、忙しい事も有って放置。
 無線LAN繋いだ事だしインターネット
に接続。 先ずは、セキュリティーそして
アップデート。 Windows再インストール
だから更新プログラムが一杯。
 で、いっぺんに終わるかというとこれが
大変。 ダウンロード・インストール・再起
動の繰り返し。 一つのプログラムに更
新プログラムがいくつもあって、重なっ
てるから、そのたんびに再起動が必要。
 まだ掛かりそうなので、一旦中止。
 今使ってるPCは、この間掃除した物だ
が、調子いいと思ったけどまだ少しおか
しい。 今のうちに移動しとかないと。
 予備に使ってたノートがついにソフト
バージョンが合わなくなってニコタが正常
に表示されなくなった。 もうとっくに
サポートが切れてるからアップデート出来
ない。 あっもうこんな時間。
 ここまで。