さわやか氏のあやしげ日記

ぎょぎょっ

人生

  • うにもろこし☆

    うにもろこし☆

    2013/09/17 07:07:35

    ありっがとんとん!!

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2013/09/16 18:29:09

    ▽・ェ・▽ノ"" こんばんは♪

    台風 心配するほとじゃなかったよ。
    ケーキ屋に到着したら、曇りになって お散歩も出来た。
    日頃の行い???のおかげ・・・

    美味しかったぉ!!

  • ディオ

    ディオ

    2013/09/16 11:15:58

    どもども、コメントありがとうございました。
    10月18日がどうやら、自分がニコッとをはじめた日らしいです。

    今年は何をもらえるのかしら…

  • ディオ

    ディオ

    2013/09/15 20:59:17

    お久しぶりです。足跡つけてくださってたみたいで、ありがとうございます。
    きんぎょっぎょっの季節、ニコッとにログインしてなかったからなー
    足元のプールみたいなアイテムはほしかった。

    \アバターをロリ化してちゃぱちゃぱ/

  • ☩赤司征十郎☩

    ☩赤司征十郎☩

    2013/09/14 17:52:31

    支援ありがとうございました、
    stpのお届けです( ●◡○)三☆

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2013/09/14 07:51:54

    台風の中???

    山の中のケーキ屋行ってくるよ(・ω・` )ん?
    なぜなら・・・
    うにすけのバースディだからさ(*´ω`*)

  • 天皇御璽

    天皇御璽

    2013/09/14 04:54:33

    魚々

    なかなかPCに
    腰を据える時間がないよ

    今もスマホから(-。-)

  • 秋乃 桜子

    秋乃 桜子

    2013/09/07 20:00:45

    先ほどは、ども~。
    殿のお家はどんなかなぁと思って、来てみました。
    ちゃんとお城に住んでるんですね(‾◡◝ღ)

  • (⋈)ᗰiu.

    (⋈)ᗰiu.

    2013/08/30 01:37:17

    お久しぶりです^^*
    訪問&素敵のお届けです♪

  • うにもろこし☆

    うにもろこし☆

    2013/08/08 12:35:23

    ぎょぎょっ