美夕

知ってましたぁ~?(@_@;)

イベント

みんなには内緒ですよ・・・

シーだからね・・・

実は この前 釣りのイベントの時に
お宝の地図を釣ったじゃないですか?

( あっΣ(゚д゚lll) 私は釣ってなかった><;)

その地図に お宝の場所が記されてたって知ってました~?

えっへん<(`^´)> 私も知りませんでした<(`^´)>

だって・・・だって・・・私は釣ってないから知らなかったんだもんㆀㆀ

・・・で 私は教えていただいたのですが・・・( ̄◇ ̄;)

そのお宝が 記されてた場所が ここ!

うふふ お宝を無事に発見しましたぁ~\(^o^)/

私は地図を釣ってもいなかったし
見てもいなかったので・・・ 

漁夫の利ですみませ~~~ん(^_^;)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/23 19:37:45

    ポニーさん

    ありがとうございます^^
    間の伝言係が私ですみません^^;
    では るかちんのお部屋でお会いしましょう^^

  • ポニ-

    ポニ-

    2013/08/23 02:12:30

    美夕さんこんばんは^^ 今ちょうどひかるさんのブログにコメント書いてるトコでした(笑)

    ご報告…了解しました!
    明日(というか今日かw)金曜の10時半~11時半ですね!
    睡魔に襲われたりしないようアイスコーヒーでも作って待機してます…!ww

    美夕さん含め皆さんに会えるの、楽しみにしてますね^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/22 16:51:36

    ポニーさん

    ありがとうございます^^
    伝言お預かりしました(*`・ω・)ゞ

  • ポニ-

    ポニ-

    2013/08/22 02:18:04

    美夕さんこんばんは^^報告、よろしくお願いします!
    なんとか自分の方に急用が入りませんように…w

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/21 21:02:36

    ポニーさん

    ありがとうございます^^
    早速 るかちんに報告?しておきます^^

  • ポニ-

    ポニ-

    2013/08/21 02:31:00

    美夕さんこんばんは^^ ブログの伝言(笑)読みましたよ^^

    金曜と日曜、どっちにしようか考えたけど…金曜の方にしようかなぁ、と。
    時間帯は…多分8時ぐらいだと家の夕食と時間がカブっちゃうかもしれないんで
    9時か10時でどうでしょう?そのぐらいの時間だったら多分いい感じに
    ユックリできると思うんで…w

    一応こっちの希望としては、金曜PM9:00or10:00で!
    それでもしこっちの都合が悪くなるようだったら、また改めてお伝えしますので…^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/09 00:35:53

    朔さん

    はい^^ こっそりでお願いします |゚Д゚)))

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/09 00:35:12

    いぱっち。さん

    でしょ~~~?
    私も教えてもらうまで 全然知らなかったです^^;
    地図を見てみて下さい^^ きっとお宝の場所を指してますよ^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/09 00:26:53

    マリンちゃん

    (。◠‿◠。✿)ぅんぅん そうみたいですね~^^
    私は見たことがなかったのですが どうやら海賊が
    隠し場所を移動させたみたいですよ (*≧m≦*)

  • 朔

    2013/08/08 23:18:12

    同じく最近釣りしてないので知りませんでした^^;
    後でこっそり探してみますねw

  • いぱっち。

    いぱっち。

    2013/08/08 21:34:36

    えぇ~~~
    知らなかった~~
    地図はもってるけど、なんと無知な私です><
    しかも、床に敷いてあったりしてwwwww

    帰ってみてみよう~^^
    ありがとうです(^_-)-☆

  • りんりんマリン♪

    りんりんマリン♪

    2013/08/08 20:57:18

    そうだったんだ~@@!

    でも前に神社とかにもあったよね(笑)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/08 20:08:21

    St.bonoさん

    是非お宝を発見してみて下さい^^
    ガンバです\(*⌒0⌒)♪

  • St.bono

    St.bono

    2013/08/08 19:55:24

    わ〜〜
    すごいぼの!
    bonoも探しに行かないと!
    ガンバぼの!

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/08 14:58:28

    あきさん

    お宝がざっくざくですよぉ~\(^o^)/
    重くてまだスキー場に置いてきたので
    あきさんもお宝見つけに行ってみて下さいませ~"(≧∇≦)b"

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/08 14:51:23

    たーぁさん

    あづい・・・あづいですぅ・・・
    美夕地方だって人並みに暑いですよ(^_^;)

  • あき

    あき

    2013/08/08 14:17:49

    しらなかったああああああああああああああああああああ!

    ってか、釣り、もう2年してないしねww

    お宝発見、おめでとおおおおおおおおおおおおおお!
    秘密にしないで、公開しちゃうとこが、ナイス美夕ちゃん!!!だわww

  • たーぁ

    たーぁ

    2013/08/08 06:03:27

    お宝(*∀*)お宝発見!!お宝いっぱい。

    暑さに負けずに頑張ろう。。あっ美夕地方はそんなに暑くないかぁ。
    \(◎o◎)/!

    星に願いを。。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/08 01:09:30

    Tokuchaさん

    あはは^^;
    たしかにそっちのほうが当たってるかも・・・( ̄◇ ̄;)
    は、半分って~・・・お主も悪よのぉ~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ。

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/08/08 01:05:49

    それって「漁夫の利」じゃなくて
    「盗人の上前をはねる」っていうのでは・・・ ………(; ̄ェ ̄)

    半分で黙ってますよ  ダンナ!  d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ