アミ

ニコッと神社で会えましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

日記

昨日何気なく立ち寄った神社で

す~~っと移動した瞬間に気づいたんです(*゚0゚)ハッ!!

二度見しちゃいました

(@@;)事務局さんではないですか~

深海のプリンスとお話していらっしゃいました^^

最後は周りのみんなとご挨拶して帰られましたが

許可も得ないで撮影しちゃったw

イベントの前には結構いらっしゃると

周囲の方がおっしゃってましたよ

イベントの成功を

祈りにいらっしゃるのでしょうかねぇ~♫(。◠‿◠。☆)

何だか会えると嬉しいですね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

今日も朝から強烈な暑さが予想されます

体の調子を壊さないように\(*⌒0⌒)bがんばっ♪



  • ♣ᏪぴぃᏪ♣

    ♣ᏪぴぃᏪ♣

    2013/08/08 18:45:25

    こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/

    ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪  嬉しいねぇ^^
    ぴぃも最近良く見かけるようになりましたよ^^

  • るりるり

    るりるり

    2013/08/08 17:08:09

    お~、良かったですね♪

    わたしも2度 おしゃべり広場とビーチで お会いしたことあります^^

  • 葉佑

    葉佑

    2013/08/08 12:50:30

    おお、すごいですねー^^
    次は事務局2さんに会えると良いですね^^

  • Ryo~

    Ryo~

    2013/08/08 12:48:35

    ・・・・・・・・・・・・・ わおわお いいな~ なんつ~幸運 ~  ✌✰•‿•✰✌

    わたひは 放置が多いので ・・・ もっと、タウン 探索しよ~ っと  (笑

    あっ 昨日は 失礼したみたいで ゴメンなはいです ^^;

    では~ 今日の素敵と元気と ~ お水をお届けしますです 。。

  • ボリジ

    ボリジ

    2013/08/08 12:44:51

    おおおおおぉぉぉぉ^^

    一度もお会いしたことないな~><
    イベント前に神社徘徊しなくっちゃね(∩_∩)

  • ぽん

    ぽん

    2013/08/08 11:30:07

    よかったですね!
    私はまだ会ったことはないですね^^;
    そっかぁ~、神社に張っていれば会える?

  • 千恋

    千恋

    2013/08/08 09:59:18

    おおおお✧ 事務にゃんさん♪

    夏休みにだから タウン巡回してるんだね~。
    アタシも以前ビーチで遭遇しましたよbb