ひろ

本当にダメだと思った

30代以上

今朝 4時過ぎにバイパスを時速80キロ程度で走ってたら
いきなり信号無視のトラックが目の前に

急ブレーキをかけたら 車が勝手に横方向に滑ってギリギリセーフ
心臓バクバクいってました^_^;

  • ナチュラルローズ

    ナチュラルローズ

    2013/08/15 01:35:53

    危なかったですね・・・無事でよかったですね。。。信号無視のトラック。。。通報されましたか?

  • あかね

    あかね

    2013/08/09 11:39:53

    ひろさん、おはよう^^
    ひろさん、無事で良かった^^

  • miho

    miho

    2013/08/08 23:12:00

    ご無事でよかった

  • ひろ

    ひろ

    2013/08/08 20:40:17

    あ~あ 今日で人生終わったかと思いました^_^;

  • なと

    なと

    2013/08/08 20:16:51

    危なかったですね><
    だいじょうぶですか??

  • キキ

    キキ

    2013/08/08 18:48:35



    危なかったですね。。

    何もなくて本当に良かった^^

  • palu

    palu

    2013/08/08 17:26:50

    うわ、ケガはなかったんですか?
    トラックの運ちゃん寝ぼけてたんでしょうか(>_<)
    怖いわ~
    無事でヨカッタ(^―^)