リンゴカクテル

帰ろうかなぁ

日記

実家の九州に」帰ろうか どうしょうか 迷い中 夜行バスは 一杯だし 新幹線にしようかなぁ。。。 帰りは夜行バス あいてるみたいだし・・・

  • ❤ガチャピン❤

    ❤ガチャピン❤

    2009/08/11 08:01:16

    気をつけて行って来てね~♪
    沢山楽しんで来て下さいね(*^0^*)♪

  • 爺Vol1.05

    爺Vol1.05

    2009/08/11 07:35:58

    九州も一部大変なことになってるところが
    あるみたいですが。

     大丈夫でしたか?

    お出かけも気をつけて

      (´・ω・`)つc■~ホット珈琲
       どーぞ

  • chopper

    chopper

    2009/08/10 23:46:40

    訪問者の多い、リンゴチャンのとこは、きっと、伝言板消えちゃうので…ここにもコメを…

    ||入り口||*´艸`)konbanwa♪ …今夜は23:25にIN。スロットも潮干狩りも釣りもおあずけデス (-_-;)
    実家でゆっくりね~。九州なんだ…。遠いネ…。

  • 千兵衛

    千兵衛

    2009/08/10 23:40:35

    台風大丈夫でした?

  • ☠みるくチョコ☠

    ☠みるくチョコ☠

    2009/08/10 22:13:24

    お気に入り!服が!

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/08/10 22:09:58

    もう今頃は、ご実家に着いてるかな~。
    帰りは夜行バスで、ゆ~っくり寝れます様に・・・。

  • やま☆彡

    やま☆彡

    2009/08/10 22:08:49

    九州でも場所によるよね~広いし(笑)
    ぇ?そうじゃないって?

    でもネットできないんだよね~(・∀・)ニヤニヤ

  • miwachi

    miwachi

    2009/08/10 22:00:48

    皆さん心配してらっしゃいますが、無事ご実家に到着できたでしょうか?
    台風でも元気にお過ごしになれていますように・・・。

  • mayotake

    mayotake

    2009/08/10 18:53:23

    台風大丈夫?

  • ちょこあいす

    ちょこあいす

    2009/08/10 18:43:16

    お盆はみんな大移動で 大変だけど 帰ったら喜ぶと思うよぉ✿
    気をつけて行ってきてくださいまし(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

  • ゆずぽん

    ゆずぽん

    2009/08/10 18:17:37

    いってらっしゃいww
    私も今日は実家に顔出してきましたよーw
    といっても車で30分くらいですが(-_-;)
    近くてもあまり行かないんだけどね。。。

  • たっくん

    たっくん

    2009/08/10 15:54:04

    ご両親喜ぶと思うよ。w

  • うさぎ☆

    うさぎ☆

    2009/08/10 14:38:00

    (o≧□≦)o こんにちは~!!留守中もありがとーございましたっ!!
    そして・・・気をつけていってらっしゃい!!

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/08/10 13:18:52

    かずっち そうですね^^ 有難う

  • かずっち

    かずっち

    2009/08/10 09:15:01

    九州ですかぁ~w 多分新幹線も帰省の人で一杯なので、大変かと…。

    でも、あまり帰れないなら、顔を見せにいきましょうね~♪

    きっと喜びます♪

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/08/10 08:33:53

    ブロンズさん しっとうかなぁ。。。 帰ったら 報告します^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/08/10 08:32:07

    仁さん は 飛行機だったよね^^ うんうん 母さんが 待ってくれてるみたいなの^^

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2009/08/10 08:05:12

    九州はどこたい?
    少しならしっとと。

  • 仁

    2009/08/10 08:05:03

    この前に、熊本まで日帰りで行って来ましたよ、是非行くべきですよ。。。

    帰ることは、親孝行だた思いますよ~