調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

帰ってきた金魚すくい!

ニコッとタウン全般

なになに・・・

限定服を購入すると特典が2倍?
特典を早く欲しいヒトに優良金魚石?
無料ゲームといいつつ完全儲け主義に走ってるじゃぁぁぁん!!!
背景にのれん、バケツに頭のせきんぎょちょうちん
金魚娘の尾びれ 計6千点かぁ・・・・
アイテムが早く欲しいヒトもいるだろうからなぁ・・
1万点までいろいろなアイテムがあるんだな!
こりゃ、限定吹く購入が増えるなww

  • マサ吉高気圧♂

    マサ吉高気圧♂

    2013/08/08 22:25:47

    限定服買っちまったww

  • ☀あみめきりん☂

    ☀あみめきりん☂

    2013/08/08 21:08:11

    おひさです。
    これについては、正直がっかりしました。
    今までも、お助けアイテムってありましたが、今回はあからさまですね。

    コンセプトは、絵本のような世界、のんびりスローライフじゃなかったのかな?
    コーデ広場だって、結局課金を促すような仕組みになっているし・・・・。><
    (とか言いながら私もCコインを溜めるために、たまに投稿してるけど)

    時間がない人でも、ゲームが苦手な人でも、のんびり遊べるようにしないと、
    大人は離れて行ってしまうだろうなと思います。                  
                                              微課金者のたわごとですが^^;

  • グミ

    グミ

    2013/08/08 20:36:49

    たまたま限定服買ったけど
    買わなくっても、イベント期間中にはアイテムゲットできると思うよ^^
    早く欲しい・・・っていうのは無理だけどねww