さくちゃん

続編

日記

朝、ギャングが起きて・・・・・・


ダンナを見てるはずなのにwwww

軽くスルーをして1階へ降りてきた。

で、パパ居た?と聞くと、ぇ?????どうだろうなーとヵwwすっとぼけたwww


でw詳しく話を聞いてみると、いないと思っていたパパが寝ていてビックリしたそうだw

なんで結婚したのに家に居るんだよーってwィャだったらしいw

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!




しばらくゎパパの所へ行かなかったけど、その後ゎパパー、パパーてww金魚のフンみたいだっ

たw

で、一言!



ママチャン、パパゎ凛とママを捨ててなかったね♡

パパー、今日ゎ結婚しないの???行かないの????とwwww

毎日ww結婚してたらww大変よねwwww

  • ♥みちゃ♥゜

    ♥みちゃ♥゜

    2009/08/11 15:55:57

    ( ゚∀゚);',*;',.;*ブハッ!! 捨てるとかww
    どっから覚えてくるんだろうねw ホント不思議w
    毎日結婚・・・魅力的(*μ_μ)♥www

  • しゃべるギター

    しゃべるギター

    2009/08/11 12:22:07

    ママがパパを捨てるという思考回路はないのだろうか・・・
    ママ劣勢?w

  • ずんだ屋かんちゃ

    ずんだ屋かんちゃ

    2009/08/10 19:35:21

    ええ話や うるうる

  • 本田宗一郎

    本田宗一郎

    2009/08/10 13:13:38

    アイスラッガー投げていい?…(-∀-)ボソッ

  • りな

    りな

    2009/08/10 12:12:28

    ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
    女のコって感じがするわwwww
    昨日、友達の息子にママって呼ばれた゚+.(*ノェノ)゚+.
    なんでも自分の母はお母さんで、人の母はママらしーw

  • ☠サク☠

    ☠サク☠

    2009/08/10 09:07:58

    ( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!あぃみさーんww
    続編みただけぢゃwwわかんないかもなw


    ようゎwwギャングがwwwパパが結婚式に行く=結婚するっていう理解をしてwww
    でww結婚する=家に居ないって解釈してて・・
    なのにww家にいる?のゎってwwwなってんだよw

  • ღあぃみღ

    ღあぃみღ

    2009/08/10 08:19:03

    ぅ?w理解してないのはあぃみだけ?

    jなんで結婚したのにうちにいるんだよ?

    ???ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ