けめこ

ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

イベント

楽しみにしていた金魚すくいが始まりましたね\(@0@)/ワーイワーイ

昨年は全然すくえなくて、毎回ストレスがたまった記憶がありましたが

ニコタさんは私のようにのんびりした人にも楽しめるように

随分考えてくれたようです^^;

まだ初日なのでうまくすくえませんでしたが

明日はもう少しすくえるようになりたいな~(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/08/12 09:02:54

    ヤツフサさん♪
    名古屋の連日の猛暑は尋常じゃないですね\(@0@)/

    水分とあわせて塩分が必要なんですね^^;
    金魚すくいどころではないですよね(@_@;)
    体調に気をつけて下さいね<(_ _)>;

  • けめこ

    けめこ

    2013/08/12 08:59:08

    灰猫君♪
    北海道への初めての一人旅、無事終わってホットしたでしょうね^^;
    そちらの連日の猛暑のニュースに\(@0@)/ですよ!!

    又来道したときは是非お会いしたいですね(✿◕‿◡)♬ 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/08/12 00:07:58

    あああああっ!
    金魚すくい忘れてました ><

    全然ログインしてなくてすみません (´;ω;`)
    だってお部屋の温度が36度なんだもん。

  • 灰猫.

    灰猫.

    2013/08/10 11:22:49

    こんにちは stpと水の宅配デス
    荒天で滑走路が1本閉鎖されて飛行機が30分遅れ、新宿からの特急は電気系統トラブルで7分遅れるなどありましたが
    無事家に着きました^^ こっちは既に30℃を超えています…

    お会いできればうれしいです^^

  • けめこ

    けめこ

    2013/08/09 00:01:39

    Minoriさん♪
    去年はカッパが流れてきたりコイもすぐ逃げるし
    随分苦労した思い出がありますよ^^;
    今年は随分すくいやすくなったようですね♪

    一年たつのは早いですね~~(@_@;)

    私も小さいポイでがんばりますね(*^-^)v

  • міnorі

    міnorі

    2013/08/08 23:38:59

    おぉ、好調ですね!

    ですね、去年に比べて釣りやすくなんったんでしょうかね。なんだか楽でした。
    それに、ランキングは気にしなくてよいので、アイテムもらってめでたしめでたしです!
    去年、いろんな人に作戦を教わりながら、毎日苦戦していたのが懐かしいです。。。
    もう1年たったのですね。。。

    大きなポイは、なんか重くてうまく利用できないうちに終わってしまったので、私は小さいポイのほうが好きです!

  • けめこ

    けめこ

    2013/08/08 21:21:25

    りんりんさん♪
    今年はストレスがあまりたまらないですくえそうですね(✿◕‿◡)♬ 
    去年はコイが目の前で逃げまくって、かなり悲しかったです~~^^;

    アイテム全部GETできるまですくいまくりましょ~~~ね\(@0@)/アセアセ

  • りんりん

    りんりん

    2013/08/08 21:12:15

    おお、けめこさん、小石も、鯉もゲットですね^^絶好調☆ですね。

    今回は・・・ランキングでない庶民一般モードのせいか^^、金魚がさほど逃げないです。
    わたしのようなヘタッピでも、すくえてます。ほんと、嬉しいです。

  • けめこ

    けめこ

    2013/08/08 21:00:06

    じりじりさん♪
    なるほど^^;ポイが小さいから大変なんですね(@_@;)

  • じりじり

    じりじり

    2013/08/08 20:57:57

    今年はポイがちっちゃい気がしますww
    マウスの感度がよすぎるらしく、ポイの操作に四苦八苦です^^;