みやぁ

連れて行って〜><

日記

村上水軍の末裔では?といわれているボクです♫


カラメル隊長に毎月鍛えられているので 今夜も 変な事を口走りながら 写真を撮ってしまいました♫

みなさん ご叱咤 ご鞭撻ください♫

  • みやぁ

    みやぁ

    2013/10/16 23:02:40

    みみきゅん>
     って「ちんちん」って言いたいだけじゃんww

  • みみ

    みみ

    2013/09/24 04:25:29

    ちんち~ん!
    まだ寝てるのぉ~~?

  • みみ

    みみ

    2013/09/21 19:38:24

    みやぁさん、こんばんは。( ´∀`)
    今、休憩中です。
    カルピスウォーター飲んでます。(≧▽≦)

    冷蔵庫の仕事、さ、寒いです。
    明日休みで嬉しいです。
    みやぁさんは、何するんですか?
    僕は午前中はお坊さんが来ます。

  • みみ

    みみ

    2013/09/18 01:59:36

    ちんち~んっ!
    寝ます。^^
    おやすなさい。^^

  • みみ

    みみ

    2013/09/15 00:34:20

    ちんち~ん、あそぼっ! ^^

  • みみ

    みみ

    2013/09/13 03:52:02

    なんか眠くなっちゃった。寝まする。^^
    おやすみなさい。

  • みみ

    みみ

    2013/09/13 03:41:11

    みやぁちんち~ん!
    ただいまぁ~。
    帰ってきました。
    明日休みです。
    うっれしいなぁ~。

    塩ラーメンってインスタントですか?
    こんな夜中に?
    胃を悪くしますよ。^^
    今日は何してたのですか?
    金曜は散髪ですね。^^

  • みみ

    みみ

    2013/09/09 00:09:29

    ちんち~ん、こんばんは。
    仕事終わって帰って来てご飯食べてるところです。

    今日の仕事もおもしろくなかった。
    今日は何してたんですか?
    何か楽しいことありましたか?^^

  • みみ

    みみ

    2013/09/08 02:07:20

    おやすみなさい。^^

  • みみ

    みみ

    2013/09/08 02:03:11

    また飲みに行ってたんですか?
    肝臓悪くしますよ。^^

    今も飲んでるでしょう?
    英検1級ですか?
    すごいですね。めったに取れないですよ。
    僕も英検持ってます。4級。
    (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

  • みみ

    みみ

    2013/09/08 01:41:59

    ちんち~ん、こんばんは。^^
    (。→‿←。)キャハハハ♥
    みやぁさんからかうとおっもしろいの。

    元気ですか?
    今日も仕事で疲れました。
    なんかおもしろい話ないですか? ^^
    心がなごごむような、おもわず(→ლ←)プッ ってなるような・・・。

  • みみ

    みみ

    2013/09/06 22:59:34

    ちんち~ん、こんばんは。^^
    そうですか、散髪は明日ですね。^^
    美容室の姉ちゃんと仲良くなって紹介してくださいね。^^
    楽しみにしてます。

    味噌ラーメンおいしかったですか?
    僕は味噌、しょうゆとも好きです。
    みやぁさんはしょうゆラーメンは食べたことないでしょうね。

    串カツおいしかったです。
    その後はスタバへ行って抹茶ラテを飲みました。
    さっき帰ってきました。

    今日は何をされてたんですか?

  • みみ

    みみ

    2013/09/06 16:21:18

    ちんち~ん!
    こんにちは。(≧▽≦)ノ アヒャヒャ

    散髪どうでした?
    散髪屋のお姉さんはきれいですか? やっぱお話されるんでしょうか?
    いいなぁ~。
    僕も散髪屋から美容室に変えようかな~。

    今日は病院へ吐き気止めをもらいに行ってきました。
    そのあと、行きつけの薬局へ行き、薬をもらい、梨をおすそ分けしてもらいました。
    そのあと、行きつけのタバコ屋へ行き、ここではピーマンをもらいました。^^
    晩は、串カツ屋へ行きます。^^

  • みみ

    みみ

    2013/09/06 04:38:08

    へ~、勝手にホワイトニングしてくれるんですか?
    保険適用なのかな、あれ。
    だったらたばこで茶色くなった僕の歯もして欲しいですね。^^

    さてw、今日も徹夜するかな。
    今日休みなんですよ、ちんちん。(≧▽≦)ノ アヒャヒャ
    やっと自己紹介書いてくれましたね。^^
    ありがとうございます。

    今日は午前中病院です。
    胃が気持ち悪いです。

    夕方は外食に行きます。^^ 串カツです。

    こんな夜中にポップコーンを作って晩酌ですか?
    お酒好きですね。^^

  • みみ

    みみ

    2013/09/06 03:55:36

    みやぁさん、こんばんは。^^
    遅くまで起きてるんですね。^^

    ホワイトニングって高いでしょう?
    普通の歯医者さんでしてくれるんですか?

    エビチリおいしそうですね。^^
    中華料理ですか?

    うちの近くにもcoopあるんですよ。
    まだ行ったことなのいですが。今度行ってみます。^^

    お勉強ですか?
    ちんちん!
    (→ლ←)プッ

  • みみ

    みみ

    2013/09/06 02:17:00

    みやぁさん、こんばんは。( ´∀`)
    今、仕事終わって後は休憩して帰るだけです。
    今日はどんな一日でしたか?

    僕は普通の何もない一日でした。
    明日は休みです。
    嬉しいなぁ。

  • みみ

    みみ

    2013/09/03 19:35:35

    ちんちーん!
    こんばんは。^^

    今日はどうでしたか?
    ゆっくりできましたか?

    僕は一人でスーパー銭湯に行ってきました。^^
    ちょっと小さめの露天風呂で期待外れでした。

  • みみ

    みみ

    2013/09/03 06:46:29

    お腹減ったぁ~。
    セブン行ってきます。^^

  • みみ

    みみ

    2013/09/03 06:20:30

    みやぁさん、テレビばっかり見ててはダメですよ。
    ちゃんと資格の勉強ちてください。^^

  • みみ

    みみ

    2013/09/03 04:40:16

    もうこんな時間だっ!!
    みやぁ~!
    今日は徹夜だ。
    僕に付いてこい!!

    ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

  • みみ

    みみ

    2013/09/03 04:12:17

    ちんちん!

    (。→‿←。)キャハハハ♥

    ピーって下痢ですか?

    少しのストレスは脳を活性化させるみたいですよ。^^

  • みみ

    みみ

    2013/09/03 04:05:43

    あははw、まだ起きてらっしゃったんですね。^^
    おはようございます。^^
    あんまり夜更かしはお肌に悪いですよ。^^

    こっちでは関西テレビですね。^^
    お腹減ったので何か食べて寝ますね。^^

    自己紹介、お願いしますね。^^

  • みみ

    みみ

    2013/09/03 02:37:12

    みやぁちんちん、こんばんは。^^
    仕事が終わって帰ってきました。
    今日は精力剤を飲んでるせいか、あまり疲れませんでした。
    ちんちんがギンギンになるやつです。
    (ノ∇≦*)アヒャヒャ♪

    下ネタをしてしまった・・・。
    嘘ですよ。ちゃんとした精力剤です。
    レオピンと言うニンニクのやつです。

    コートはリアの話ですよ。
    アバのコートではありません。

    あ、みやぁさん、申し訳ないのですが、サークルの自己紹介書いてもらえませんか?
    ^^

  • みみ

    みみ

    2013/09/01 11:22:09

    みやぁちんちん、おはようございます。^^
    こちらは今日は雨です。
    台風の影響です。
    日帰り温泉に行こうと思ったのに~。

    昨日は楽しかったみたいですね。
    いいなぁ~。焼き鳥にお酒かぁ~。
    焼き鳥はおいしかったですか?
    お友達の行きつけのお店ってどんなお店でした?
    大吉ですか?
    アヒャヒャw^^ そんなわけないか。

    お酒好きですね~。
    体の底から熱くなれていいですね。^^

  • 嵐@カノン♡

    嵐@カノン♡

    2013/08/31 11:20:18

    その話、聞いた事ないですよ^^
    すごいですね!

    ステプ&お水お届け♪

  • みみ

    みみ

    2013/08/30 16:24:31

    みやぁ~ちんちん。^^
    (。→‿←。)キャハハハ♥

    こんにちは。^^
    資格試験の勉強ははかどってますか?
    僕は最近さっぱり勉強できてません。
    仕事から帰ってきたら、ニコしてます。
    それに、パソコンスクールに行ってシステムエンジニアになるコースを受講するだけのお金も
    貯まりません。;;
    月13万2000円の給料じゃなぁ~。
    もっと考えて選べば良かったです。
    そろそろ仕事の時間です~。;;
    ではでは、また夜中に。^^

  • みみ

    みみ

    2013/08/29 23:42:54

    カレーパンだっ!!

  • みみ

    みみ

    2013/08/29 23:26:14

    みやぁさんの提案はどれもダメだぁ~~!!
    クーラーを止めればいいのだぁーー!!

    空腹ですか?んー、(´ヘ`;) う~ん・・・
    そうだ! カレーパンがあったんだ。
    食べて来よう。
    (ノ∇≦*)アヒャヒャ♪

  • みみ

    みみ

    2013/08/29 22:06:01

    みやぁさ~ん!!
    部屋が、部屋が寒いよぉ~~。
    クーラーが効きすぎてる~~~~;;

  • みみ

    みみ

    2013/08/29 21:08:29

    んぐっ、んぐっ、うぅ~ん、僕ももう一杯!!^^

  • みみ

    みみ

    2013/08/29 19:47:31

    みやぁさん、こんばんは。^^
    日帰り温泉に行ってきました~。^^
    気持ち良かった。

  • みみ

    みみ

    2013/08/28 03:46:56

    みやぁさん、こんばんは。^^
    今帰ってきました。
    お疲れ様です。
    疲れました。
    お腹減りました。
    今日は、何食べたんですか?^^

  • みみ

    みみ

    2013/08/27 02:59:03

    みやぁさん、遅くまで起きてるんですね。
    勉強してるんですか?

    今はみやぁさんお仕事はされてないんですか?
    あの試験は難しいですからね。

    僕、論文は書いたことがありません。
    アヒャヒャ( ´∀`)

    お腹すいたんですか?
    僕は今月いっぱい研修で、デスクワークですので、あまりお腹減ってませんよ。
    みやぁさん今日は何食べたんですか?

    おじいさんが大分育ちですか。
    いいところに勤めてらしたんですね。

    お父さんも鉄鋼関係ですか。
    筋肉ムキムキだったんですね。
    逆らえないや。

    歯を食いしばれ! みやぁ!
    は、はい!
    バシッ !

    もう一発だ!

    は、はい。
    バシッ!

    ってな家庭だったんですね。(≧▽≦)

  • みみ

    みみ

    2013/08/27 02:35:44

    みやぁさん、こんばんは。( ´∀`)
    仕事終わりましたぁ~。
    これから30分休憩して帰ります。

  • みみ

    みみ

    2013/08/26 18:17:55

    みやぁさん、こんにちは。
    今、会社の休憩室です。
    これから夜中の3時まで仕事です。

    そうですか、お父さんは大分育ちですか。
    田舎ですけどいいところですよね。
    景色もきれいなところが多いですし。
    僕も大分に行ったことあります。

    ではまた夜中に。
    ちんちんさん。
    ( ´∀`)

  • みみ

    みみ

    2013/08/26 00:40:00

    あははw、
    爪楊枝は取り合わなくてもたくさんおいてますよ。^^

    みやぁさんのことが会議で?
    おもしろいwww。^^

    僕もみやぁさん、グルメだから、そんな人の外食先はおいしいのかと興味ありますよ。^^
    きっとパートナー会議の裏の話題はみやぁさんのグルメ論だったんですよ。

    いいちこは 大分ので?

  • みみ

    みみ

    2013/08/26 00:07:34

    みやぁさん、こんばんは。^^
    またお酒ですか?

    好きですね。^^
    小諸そばリサーチしました。
    関東にしかないチェーン店ですね。
    安いじゃないですか?
    それにおいしそうです。

    いつか僕もとうひょう・・・、(ノ∇≦*)アヒャヒャ♪
    東京進出したらおごってくださいね。
    だしはせっかくですから関東風でいいです。

  • みみ

    みみ

    2013/08/25 22:44:50

    みやぁさん、今日の晩御飯は、ピーナッツですか?
    あははw、ちゃんとご飯食べないと・・・。
    胃が悪くなりますよ。

    和食のさとは高級じゃないですよ。
    小諸そばに行けば、みやぁさんに会えるのかぁ~。
    それとなく横に座って・・・。
    『九州出身ですね?』
    『今は東京に住んでますね?』
    『元は牧師さんですね?』 
    と言い、1万円要求する・・・。

    (。→‿←。)キャハハハ♥

  • みみ

    みみ

    2013/08/25 20:48:28

    ミニ親子丼セット・・・、和食のさとですか?
    (ノ∇≦*)アヒャヒャ♪

  • みみ

    みみ

    2013/08/25 19:45:25

    みやぁさん、こんばんは。^^
    今日は夕方まですごい雨でした。
    今はやんでます。

    今日は休みです。
    明日から、また仕事です。
    今日は散髪に行ってきました。
    みやぁさんが行ってるとこほど、おしゃれな散髪屋ではないですけど・・・。^^

    Pコートを楽天で買いました。おしゃれなPコートですよぉ~。^^
    今日はいかがお過ごしですか?

  • みみ

    みみ

    2013/08/24 18:03:41

    みやぁちんちん。
    ちんちん!
    アヒャヒャ( ´∀`)

    こんにちは。
    今、会社の休憩所です。これから仕事です。
    今日は忙しいみたいです。
    もうこの仕事つまんないです。
    コボロのオペレーターも思ったほど面白くないですし。
    早くプログラム組みたいです。

  • みみ

    みみ

    2013/08/24 15:36:35

    みやぁさん、こんにちは。^^
    面白い話たくさんあるじゃないですか・・・。^^
    小5の娘さんの話、うけました。^^
    せっかく勇気出して手をつないでくれたのに、そんな大声で言ったらかわいそうですよ。
    みやぁさん、そんなにお酒飲むんですか?
    のんべいや・・・。(→ლ←)プッ
    またこぼれ話教えてくださいね。^^



  • みみ

    みみ

    2013/08/22 23:18:14

    ヨージ ヤマモト のファッションは嫌です。
    ダサい!!
    みやぁさん、あんな恰好してるんですか?

  • みみ

    みみ

    2013/08/22 23:12:19

    みやぁちんちんさん、こんばんは。^^
    (→ლ←)プッ

    今日は野菜炒めでしたぁ~。
    また明日から仕事が始まります。
    3連休程欲しいなぁ~。
    みやぁさん、勉強の方はどうですか?

  • みみ

    みみ

    2013/08/22 18:29:46

    みやぁさん、こんばんは。^^
    今日は休みです。ゆっくりしました。
    眠たくて寝てばかりいたんですけどね。^^

    今日は友達に会ってきました。
    なかなか元気で頑張っているみたいでした。
    ほんとは夜に飲みにでも行きたかったんですが、まぁ、いいです。^^

    さて、夜は何しましょう?

  • みみ

    みみ

    2013/08/21 04:41:37

    みやぁさん、こんばんは。^^
    午前4時、仕事が終わり帰ってきました。^^
    夜の10時以降は時給が1100円になるんですよぉ~。^^
    うっはっはっ。( ^0^)

    でも、今月は3日休んだので、給料少ないのです。
    車がほちぃーーぃ。
    ジッポのライターがほちぃーーぃ。
    今年の流行りのコートがほちぃーーぃ。

    みやぁさんは今年も神父さんコスですか?
    (→ლ←)プッ

  • みみ

    みみ

    2013/08/20 15:06:52

    みやぁちんちん・・・。
    (→ლ←)プッ
    ちんちん
    (ノ∇≦*)アヒャヒャ♪

    すみません。ちょっと壊れました。^^
    みやぁさん、こんにちは。^^
    まだまだ暑いですね。

    この前、先輩と焼肉に行ったんですか?
    ビール飲んだみたいですね。^^
    おいしかったですか?

    今日も仕事です。
    おもしろくな~い。;;

  • みみ

    みみ

    2013/08/16 21:05:14

    みやぁさん、こんばんは。( ´∀`)
    お盆も終わりましたね。
    楽しめましたか?

    福岡でしたよね、実家?
    美味しい魚とか食べられたんでしょうか?
    また仕事が始まりますね。
    頑張りましょうね。

    と言いつつ、コボロのオペに飽きてきたみみです。
    早くプログラムが組みたいです。

  • みみ

    みみ

    2013/08/15 12:56:55

    みやぁさん、こんにちは。^^
    『リア充 爆発しろ!!』
    誰の真似ですか? ^^
    最近テレビ見ないので知らないんです。

    さて、お昼は何食べようかなぁ~。

  • みみ

    みみ

    2013/08/13 22:04:28

    みやぁさん、おひさ~。^^
    こんばんは。^^

    旅行から帰ってきました。
    僕がいなくて寂しかったですか?
    (≧▽≦)ノ アヒャヒャ

    お待たせしました。
    青山高原に行ってきました。
    一日目は、伊賀の忍者屋敷で、見学です。
    で、ホテルでバーベキューです。
    骨付きソーセージ、ほたて、伊勢海老、いか、ヤマメの串焼き、焼きおにぎり、アワビなどなど。^^
    ヤマメを炭に近づけると、串にヤマメの血と汁がジューっと流れ落ち塩をふって焼きます。
    しばらくすると、表面が茶色くなりはじめ、塩が白い粒となってヤマメの表面につきます。
    裏返して、また塩を。
    しばらくするとまた表面が茶色くなってきていい具合に。^^

    右手に串を持ち、ヤマメにかぶり付く。
    ん~、うまい~~。(๑◠‿◠๑)
    で、寝る前にホテル主催の花火大会へ。

    二日目は、温泉、テニス、卓球、プール、カラオケ、またまたバーベキューをして楽しみました。^^
    で、今日の18時頃、かえって来ました。^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/11 23:08:23

    あははw
    海賊の一味になろうとしてるんですね^^

  • モネ

    モネ

    2013/08/10 22:00:41

    あら、楽しそうね♪

  • みやぁ

    みやぁ

    2013/08/10 19:33:06

    蜜ちゃん>
     変な方言を口走らないように ニコタでも リアでも 気をつけて参ります♫

     ニコタの町でケンカをして
    「なぁ ねーちゃん 置いて行って〜 ねぇ蜜ちゃん ね〜ちゃんを置いて行って〜」
    とか しつこくは 致しません><

  • 黒蜜

    黒蜜

    2013/08/10 18:46:42

    村上水軍だなんて、なんだか素敵ですね♪

    呑兵衛は皆友達ですw
    変なこと口走るシリーズ、これからも楽しみにしてますw

  • みやぁ

    みやぁ

    2013/08/10 17:48:09

    みみきゅん>
     吞ん兵衛で頭がバカバカになっているためか
     夏の暑さで頭がバカバカになっているためか
     今年も大阪王将さんで「チャーハンと焼き飯っ」って 大声で注文しそうだよww

    ミルモちゃん>
     幽霊船の船員達は 忙しそうに 動き回っています♫
     ボクは あんなに元気には 動けないかもww
     (やる気のなさを暴露♫)

    さゆちゃん>
     スケて淡い色なのは 淡い恋心見たいなもの?
     きゃはっww

  • みみ

    みみ

    2013/08/09 14:54:08

    みやぁさん、こんにちは。^^
    日本酒も飲むんですか?
    のんべいですね。(๑◠‿◠๑)

    ちゃんとご飯食べて下さいね。
    電算業務、コボロと言う言語のオペレータでした。
    今日のお弁当のおかずは、ひじきの炊いたん、ウィンナー、つくねです。^^
    おいしくできましたぁ~。^^

  • ミルモ

    ミルモ

    2013/08/09 09:30:19

    おおお~♪
    幽霊船だ~^^
    あたしも早く見にいかなくっちゃ~!!
    幽霊の船員たちがめちゃかわいいですね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2013/08/09 05:22:38

    幽霊船だけに透けていますね

  • みやぁ

    みやぁ

    2013/08/08 23:00:30

    ひかるちん>
     今夜から始まったイベントだよ♫
     ボクのつぶやきなんて まだまだです♫

  • ひかる

    ひかる

    2013/08/08 21:47:07

    素敵な写真ですねb

    夜の海かなw

    みやあさん

    つぶやきが面白いですねw