河童のだち

河童のだち

リア河童です。河童のだちです。よろしくね。

お休み。^^

日記

ちょといろいろあって今日はお休みするです。^^

みんなが元気でいられますように。だちももちょと元気でますように。お魚いっぱい釣れますように。お祈り・お祈り・お祈り。^^

  • 河童のだち

    河童のだち

    2013/08/12 17:55:06

    水分と一緒にお塩を少しとるのです、^^

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/08/12 12:24:37

    暑いですね、
    主は現場仕事なんで心配なんです、
    熱中症こわいですね。

  • 河童のだち

    河童のだち

    2013/08/12 10:16:08

    ありがとです。

  • 月城まりあ

    月城まりあ

    2013/08/12 01:16:20

    お疲れ様です、河童さん。
    水遣りにお邪魔したついでに書き込んでみました♪
    いつもサークルではお世話になっています。

    暑いと元気を吸われちゃう、バテちゃうって人も多いようですからね~!
    本当に、皆さんの健康をお祈りします。酷暑続きの地方やゲリラ雷雨続きの地方もありますものね。
    河童さんもちょっと元気がでるよう、一緒にお祈りしています。

    では、またお会いしましょう~。

  • 河童のだち

    河童のだち

    2013/08/11 10:42:17

    カブトムシ飼ってるですか。^^
    ちっちゃい頃が懐かしいのです。^^

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/08/11 08:00:18

    おはようです、なんかね、
    カブトムシがタマゴ生ますために
    必要らしく、
    カブトムシ初めてで、知らないことだらけなんだぁ~~。

  • 河童のだち

    河童のだち

    2013/08/10 21:56:40

    ???

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/08/10 17:39:11

    私はカブトムシの朽木って知らず・・
    かびだわぁ~~と(汗)
    毎日洗い今朝主に大笑いされてました・・・

    カブトムシ・・強し・・。

  • 河童のだち

    河童のだち

    2013/08/10 15:29:51

    そなのです。だちもこの3年食べ物とか何回か失敗しちゃってだめにして捨てたです。><
    他の生き物の命をもらってるのに申し訳ないのですけど仕方なかったです。悲しいのです。

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/08/10 12:31:30

    私はどこから??

    沢山の汗にびっくりです

    食べ物もいたみやすいので気をつけてね。

  • 河童のだち

    河童のだち

    2013/08/09 17:20:12

    ここの所の暑さは半端じゃなかったです。お皿の水も乾くのですよ。

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/08/09 16:19:38

    そうなんですか^^
    意外に強いだち君・・

    暑さで体が少しきつかったのかな・・?

  • 河童のだち

    河童のだち

    2013/08/09 15:30:49

    サークルはそんな負担になってないし、もう大丈夫なのです。^^

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/08/09 13:18:27

    無理しちゃ~~だめですよ^^

    サークルが気になってるんですね。

  • 河童のだち

    河童のだち

    2013/08/09 12:40:36

    ありがとです。だいたい元気でてきたです。^^

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/08/09 06:17:08

    マイペースで^^体も心も休憩してね

    また、
    元気でてきたら、
    お魚釣ろうね^^おはようでした。

  • 桃野沙織

    桃野沙織

    2013/08/09 00:28:04

    ゆっくりお休みなさい^^

    サークル運営頑張って下さいね!

    久しぶりに釣りやって猫又釣れました^^
    嬉しかったです^^
    掛け軸完成させたいな♪