美夕

タウンDEスイカ発見し隊 出動!①

タウン

タウンのフー太郎発見の話をしてた時に
タウンの至るところに スイカが置いてあることを聞いたの。

私はイベント以外は タウンに行かないので
フー太郎のいるところのスイカ以外は知らなかったから
暇を持て余してた私は早速スイカを探しに・・・

うほ ^m^ ありました ありました ^m^

まずはニコット山の神社で発見 (。◠‿◠。)

さぁ~ スイカを探す旅に出発だー \(^o^)/

スイカを発見して写真を撮り次第 ブログにアップしますね~"(≧∇≦)b"

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/11 01:18:37

    Tokuchaさん

    おぉ~@@
    ありがとうございます\(^o^)/
    早速 ヒントを元に2個目を見つけて来ました^^
    えっと・・・次の場所は・・・・^^;

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/11 01:15:49

    黒蜜さん

    はいっ(*`・ω・)ゞ 頑張って報告致します(*`・ω・)ゞ

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/08/10 19:51:12

    第2の場所のヒントは盆踊り^^  ・・・ ってほとんど答えじゃん^^;

  • 黒蜜

    黒蜜

    2013/08/10 19:05:08

    おお、すごい!
    スイカ発見し隊の活躍を見守りますw

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/10 00:42:06

    たーぁさん

    リアでスイカ良いですね~^^

    タウンのスイカは私の物だぁ~い \(^o^)/
    お、そうだ 名前を書いておかなくっちゃww

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/10 00:39:08

    Tokuchaさん

    あれ~? タウンで見かけました~?^^;
    イベント以外は滅多に出没しないので
    すごいレアな発見だったかも~\(^o^)/

    もっと他にたくさんあるんですか~?
    う・・・あのぉ~・・・是非・・・こっそり・・・
    ・・・・・・・・・・・教えてぇ~ てへ(´∀`*)
    あそこって・・・どこのことかな~? 
    ほら・・・こっそり・・・ね^^;

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/10 00:35:02

    じんちゃんさん

    あるでしょ~?ww
    私も気付いてなかったんですよぉ~(^_^;)
    教えてもらって初めて気付きました~(^┰^;)ゞ

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/10 00:32:15

    げんたろうさん

    はーい(^-^)/ 頑張ります^^

  • たーぁ

    たーぁ

    2013/08/09 20:02:38

    スイカ発見し隊かぁww

    リアルでスイカを食べます。

    タウンのスイカを独り占めはダメですよ。

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/08/09 15:18:20

    さっきタウンでスイカの場所確認してきちゃった ✿(。-∀-)ニヒ♪
    あそこのスイカは☨美夕☨さんに発見できるかな? (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/08/09 13:50:18

    ( ´艸`)ムププ 
    僕もっと他のスイカどこにあるか知ってるもんね ( ̄ー ̄)ニヤリッ。

    そうなんだ
    イベント以外はタウンにはあまり行かれないですね (・・?

    じゃぁタウンでお見かけした
    集金に走り回ってる☨美夕☨さんってひょっとして・・・お・化・け ?
                                 (;^_^A アセアセ…  やばっ =c⌒っ゚Д゚)っ


  • じんちゃん

    じんちゃん

    2013/08/09 11:08:30

    ホントに置いてあるね、最近探索してないので気がつかなかったよ・・・

  • げんたろう

    げんたろう

    2013/08/09 06:01:55

    がんばってください。おまちしてます。